毎月1500万円貰える夢を見る人 | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

あちゃ~…この人までもこの毎月1500万円もらえるデマを拡散してるんですかwww

 

およよ?ニュース記事として流れてるから信憑性がかなりあるとか言ってますよ? これは要注目!!(☆∀☆)キラリン

 

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

ほほう。そのGazetteller.comがソース元なんですね。

なんかどっかで聞いた名前だなぁ。

バンされたブログで俺、それツッコんでた希ガス…

(たぶんそのうち倉庫から復刻しますよ)

 

ここがそのGazetteller.comってやつです。👇

 

なんかね、その「強力な組織や機関がGazetteller.comを積極的に検閲しようとしています」って注意書きで大笑いしたわwww

なにその被害妄想はwww

だいたいな、ケムトレイル書いてる時点で草しか生えねえんだよ。

そしてデマベッドも出てくるし。

で、このサイトの中身しらべるとこいつ👇が出てきた。

もしかしてこの方の作文集なんでしょうか。

 

William Reed って同姓同名いっぱいいて合気道八段の人も居るからなぁw 名前が同じ人いっぱい出てくるし、Gazetteller.comのWilliam Reed氏は引っかからないし超マイナーな人物なんでしょうなぁ。ただ、面白いことに、William Reed conspiracy theory で検索すると、ウィリアム リード(1830~1920)が1906年に出版された『極地の怪人』の著者で、地球空洞説を提唱していたようですw もちろんこのWilliam Reed氏は1920年に亡くなってるのでGazetteller.comのWilliam Reed氏ではありませんが、陰謀論繋がりがでてきてワロタwww

あと、イーサン・ホワイトとかいう人もライターらしい。

 

ジュディノートやREAL RAW NEWSと似たようなもんです。

案外このGazetteller.comの情報ソースもジュデマノートだったりしてw

どうもGazetteller.comは新参者のフェイクニュースサイトっぽいですね。ただ、俺のリスト入りするにはもっと面白いものが無いとなぁ・・・この手の新しいタイプのサイトはどこも似たり寄ったりな中身してて、案外流用ばかりじゃねえの?

ってくらいつまんないし。

 

 

 

ま、どっちゃにしても全く信用できないサイトの情報だって事は変わりませんね。ε- (´`*)フッ

 

こんな陰謀論サイトを真面目に見てたら頭おかしなるでw

 

 

 

くらえw

 

 

 

こっちもくらえwww