トリプル厄マンwww | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

ほんとおもしろい!!

ダブル厄マンを超えてトリプル厄マンだぜwww

(あ、元は麻雀🀄用語ですから 「役満」「跳満」等)

 

明子さんネタありがとうヾ(*´∀`*)ノ

前科者と詐欺師どもが手を組む!

胸が熱くなるぜwww

 

それにしてもやっぱりなって展開だな。こいつが出所したら以前コラボした🐢仲間とかにすり寄るか、もしくは内藤雨輔の所に接触するか予想してたんだが、ほんとにやりやがったかwww

 

ね、世界皇帝がいるとか、天皇じゃなくて天王だとか、K軍や甲軍がいてその規模26万人いて地下で戦ってるとか、そいつらを目撃したら消されるから誰も見た人が居ないとか、サイキック集団だとか、随分面白い話してたよなぁ、ベイベ。

 

 

こいつらが混ざっても最初から危険なやつらなので混ぜる前から危険なものを混合してより一層ひどくなるだけだろう。

 

 

なんでこういうクズどもを野放しにしてるんでしょうねぇ。

ベイベはザコだから特に雨輔のほうね。あいつは悪質だ。

 

 

 

 

まだ水商売やってんのかな?

 

公式ページはまだあるんだね。代表が雨輔だし。

まあ、詐欺師の戯言なんぞ信じるのは情弱って言われるし、もちろんこういう連中は情弱層を食いものにしてるわけだから、その需給関係がある以上はなかなか消滅しないだろうなぁ。

去年はこの手の記事で強烈な書き方をして記事削除喰らったりして最終的にはバンされたので今回は俺も慎重ですよ。ま、既に記事バックアップしながら進行してるしさらに予備地も準備済みだからね、なんぼでも再建できるwww ここでの俺の役割(俺が自分で決めた)はあくまでも「周知」して不特定多数に「自発的に考える方向にもっていく」ことだから。

 

おかしいと思ったら(思わなくても)すぐに調べること、調べても解らないならむやみやたらに断定的に発信しないこと、バズりたいからといって拙速な行動をしないこと、そういう風にしてもらえたらこういうくだらないものに引っかからなくなるだろう。


Qアホン陰謀論信者はむやみやたらになんでもかんでも「本当は裏がある!」とか「情報戦だ!」とか「戦時下だ!」とか言ってるけど、彼らは自ら証拠となるものを提示していない。証拠とされるようなものは提示してるがそれ、俺が本当の証拠を出してことごとく粉砕してきただろ。彼らは「いうだけ」しかしていない。その程度なのにドヤ顔で発信してくる。証言を証拠と勘違いしている。証言は証拠ではない。偽証の可能性だって含まれるのだ。