呪!サンフランシスコでNESARA法! | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

いや~おめでたいですね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで喜んでる人達がwww

 

明子さんこっそり通報ありがとう!( ̄ー ̄)bニヤリ

 

ぐぎゃぁああ!! 一人じゃなく黒人世帯全員に!

ぎぃゃあああ!! 500万ドル!

ぐぉぉおおお!! 無ぇ皿は割れることは無ぇ!

 

で、この情報ソースはどこでつか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで決定事項であるかのようにいつものデマブロガーどもが拡散していますけど、こういうのはもっと冷静に見ないとだめでしょ。精査するっていってただろが。なんで精査しないんだよ。

お前の願望を書いてるだけだろが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散しないほうが良いのに。

 

おまえらまたハズすぞ。

 

 

 

去年こんな事も言ってたのをお忘れなく。

2〇4Oって胡散臭いからね。

コイツに絡んでる周辺ももちろん信用ならん連中だ。

この人ら今なにしてるんでしょうねぇw