テラビスタはデマビスタ | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

フラットアーサーの中でもなんかおかしいのがある。

それがテラビスタだ。

 

テラビスタは彼らの中では「南極の外側にある大陸」を指す用語だそうな。

 

そして、ここで〇で示されている場所はいまの大陸の位置を示しているとして、しかもこのテラビスタは月の表面模様を反転したものだから、月面の模様はテラビスタを投影しているものだ!!とかいうトンデモ説なようです。

 

おもろいですねーハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

 

明子さんネタありがとね~♪( ・∀・ )ゞ

俺はこのテラビスタも後付けで誰かがでっち上げたんじゃねえの?って思ってます。なぜなら満月時に見える海の模様の位置関係が完璧すぎるからです。輪郭は適当に処理してるので(おそらくチョークを使って輪郭部を削ってるんじゃねえの?)完璧とは言えなくても、この曖昧さでリアリティを出そうとしてるんだろうなと推測。

 

でもそんな事よりも重要なことがあるんだよ。

 

 

これがそのテラビスタMAPなんだが、右下の領域が今の地球の大陸だという事らしい。

勘のいい方ならもう気付かれたかもしれないが、フラットアーサーの標準仕様(笑)がガン無視されているんですよねwww

そう、形も位置関係も全然合って無いんですよwww

 

 

いまからそれを証明(おちょくり)しますwww

あのー、テラビスタってさ、フラットアーサーの対立派閥勢力なんですか?www 仮にテラビスタを是とするなら北極点の位置は黄色い点になる。緯度経度の距離測定が無茶苦茶な事になるんだけどいいのか?フラットアーサー。お前らの敵対勢力ちゃうんけ?w

 

実際、某所ではフラットアーサーがこのテラビスター(今名付けたw)と対立しているようですwww

 

 

 

めっちゃおもろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラビスターもフラットアーサーもどっちもバカですわwww