NASAは月面着陸してますし月に行ってますよ | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

※調べる能力が無い癖に調べるとか言っても無駄だよ。今までもなんも調べられてないだろ?スペルも間違ってるしな。カメラの事もしらん、天体の事もしらん、天体撮影もしたことない、そんな程度の連中が偉そうに語るなよ。

 

あとな、俺の記事は「考察」などではない。あくまでも「事実」と「証拠」主軸だ。そこを間違えるな。考察というか思い込みで飛ばしてるのはQアホン陰謀論信者や、元陰謀論信者のほうだろが。自己弁護すんじゃねえよダボ!!

 

 

 

 

俺、何度も何度も書いてきてたんだけどねぇ。まだこういうの湧いてるんだね。やっぱ季節モノなんでしょうかねぇ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

明子さん通報ありがと!( ・∀・ )ゞ

 

なんつーか、定期的な歯石除去みたいになってきたなwww

フラットアーサーはプラークかwww

以前の記事でちゃんと説明してますからね。まあ一応今回の記事にもそれをコピペしてリンク先に飛ばなくても読めるようにはしておくけどさ。これ、バズ・オルドリンの発言を都合よく切り取って印象操作してるだけだからね。みんなそれに騙されるんじゃねえよ。

 

 

そしてこのアポロ11号のクルー、バズ・オルドリンのインタビュー動画でも印象操作が行われたのだ。

👆の言葉尻だけを切り取ってあたかも「アポロ11号のクルー、バズ・オルドリンが真相を暴露した!」というテイで拡散しているだけなのだ。本当はそういう意味ではない。それは少女の質問を読めばわかるだろ。「なぜ長い間誰も月に戻ってないの?」。だからだ。それはアポロ計画が止まってしまった事に対しての質問だ。

だからバズ・オルドリンはこのように語ったのだ。これをもってして月に行っていないと言い張るやつは愚かの極みなり。まったく理解していない。その程度の思考だということだ。

 

 

もっと具体的な証拠はある。これは1971年7月のアポロ15号が撮影した地形と、2008年7月に日本の月周回衛星「かぐや」が撮影した地形だが、完全に一致しているのだ。ということは1971年7月にアポロ15号は本当に月面着陸していたという証拠になるのだ。

だから「月面着陸フェイク問題」なるものは無い!!むしろそうやってレッテルを貼り印象操作する連中のほうが問題なのだ!!

 

 

 

今度はこういう印象操作があるのだ。バズ・オルドリンに続けてこのように映画のシーンをくっつけて誘導するこの下劣な手法を自称光側陰謀論者フラットアーサーがやっていることを知って欲しい。

 

これが証拠だ。

 

 

これもまたファーストマンを悪用しているデマッターの例だ。

ちゃんと証拠の映像あるぞ。メイキング映像から切り出して画質を劣化させて悪用しているのがフラットアーサーなのだ。

https://www.fxguide.com/fxfeatured/first-man-dneg-exclusive-video/

 

 

 

よくもまあここまで堂々と嘘をつくものだなフラットアーサーは。

 

 

これも非情に悪質である。ここまでしてNASAを貶めるのは本当に悪質極まりない。

これは映像を都合のいい部分で切り取って、手にもっていた地球のボールが下方向に移動した部分のみを見せて、まるでうっかり落としてしまったみたいな印象を与えるための工作の例だ。

証拠の動画をちゃんと全編みてくれ。

まあ16:10から見るだけでいいがなw

これを見れば完全な印象操作だとわかるだろう。

ちゃんと無重量状態になっているのがわかるはずだ。無重量状態だからこそ、あとは慣性の法則により、最初にかかった力でその方向に動いてしまうというだけなのだから。上から下に力が加われば当然下方向に移動する。これが起こっただけのことなのだ。

 

このように自称光側の陰謀論者、フラットアーサーは基本的な知識すらないのだ。そのクセに偉そうに発信しているだろ?そういう連中が本当に大嫌いなのだよ俺は。

 

「平面だと思うんだけどなぁ」みたいな感想だか願望だかしらんもので俺に論争なんか挑めねえからな。お前らが出す「自称証拠」なんか相手になるか!!そんなもんは証拠でもなんでもねえんだよ。ガキの戯言、感想でしかねえんだよ!!

 

 

 

 

あとな、リチコシの戯言なんざ信じるんじゃねえよ。こいつの事少し調べてみなよ。

嘘吐き詐欺師やで。何が「近現代史は全部嘘まみれ」だよ。「全部」じゃねえだろが!!

お前ら陰謀論詐欺師がほぼ全部嘘まみれだろ!!

ググりゃなんぼでも出てくるで。

陰謀論でカネ儲け主義の「サギ科ウソツキ目」のキモい生物でしょ。

 

 

だまれよフラットアーサーども。

だまれよクソQアホン陰謀論信者ども。