またフラットアーサーは卑怯なマネをする | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

光映さんからの通報で知ったんですが、これはハッキリ言ってヒドイ印象操作ですよ。

俺は許さんなこういうことは。

光映さん情報提供ありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

これは「NASA、中継中に大失敗」って書いてるけどそれがそもそも大嘘です。大失敗なんかしていませんし、フラットアース陰謀論者はこの人を誰だかちゃんと調べたんですか?

 

ちなみにこの方は、リチャード・ギャリオット氏で、PCゲームのウルティマシリーズを作った人ですよ。

 

ちょっとこのデマッター達を何とかしてほしいものだと思います。デマ拡散は良くないですよ!!しかもレス付けてる人達、誰一人これを見抜けてないとは…情けない。間違いは正しなさいね。

(👇垢消し逃亡者w👇)

NASA、中継中に大失敗。やはり嘘ね。 pic.twitter.com/Yp2ljxMs0A

— 世界はオカルト (@mayatokikuni) January 16, 2023

 

俺が本物のバラしを見せてやる。

真のデクラスをな!!

 

これはGravity Trickで、リチャード・ギャリオット氏が行ったおちゃめなマジックなんだよ。案外フラットアーサーを釣るためにやったのかもしれないよなwww

おれはこの動画を解析した。

もうこれはちゃんと無重量状態のISS内にいるのは間違いない。

当たり前なんだがな。

 

 

カードが落下する直前から落下後の近辺10フレームを解析した。その結果、ここはちゃんと無重量状態のISS内部であることは証明された。タイムコードも入れて解りやすくしておいたからみてくれ。

勿論こんな静止画だけじゃわからないだろ?そんなこたぁ俺もわかってる。だからちゃんとgifアニメ化もしてある。

指を離してから3フレームはまったく落下していません。つまり指を離してそのあと、左手の親指でかるくフリックしたんですよ。

これがリチャード・ギャリオットのマジックですからねw

カードの落下っぽく見せてるけど、真下に移動しておらず、わずかに斜めに直進してますからね。これは慣性の法則によるものです。

 

 

 

 

 

他にもたくさんクリップがあるからみてみりゃわかるよ。

わざわざ嘘つく理由なんざどこにもねえんだから。

この界隈でこれを最初に解析したのは俺になるんじゃないかな?

たぶん誰もおらんで。

 

もしこのネタを使って本気にしてる奴を見たら鼻で笑ってさし上げてくださいwww