ケムトレイラーの心の拠り所をまた破壊します | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

👇の関連記…まあ当たり前かw👇

 

Qアホンを信じてる陰謀論信者の中でもケムトレイルを信じてる熱心な信者で、このオッサンの動画をよく使ってますよね。

ビル・ディーグル氏。ほんとはウィリアム・ディーグルらしいが。

 

お前ら陰謀論信者はこいつが何者なのか理解してないやろ。

おいそこの陰謀論者、こいつが何者か言ってみろや。

悪い事は言わねえ。

大して調査能力もない奴がこんな話題に首ツッコむんじゃねえぞ。

 

科学知識もロクにねえようなやつほどこの手のセンセーショナルなネタにすぐ食いついてさも自分が本当のことを知ったかのようにふるまって記事書いて拡散するやつが多すぎるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ行くぞ。

 

テキストでしっかり置いておくぞ。

Dr Deagle had his medical license in Colorado (& Illinois) suspended in 2004, 
& permanently revoked in 2007,  see ... http://archive.is/zvDtI

He is also a raving super-conspiracy-theorist ... https://rationalwiki.org/wiki/Conspiracy_theory#Classification_of_conspiracy_theories

His "natural" cancer treatment protocol includes ...
GcMAF ... https://rationalwiki.org/wiki/GcMAF
IPT ... https://www.quackwatch.org/01QuackeryRelatedTopics/Cancer/ipt.html
RGCC test ... https://rationalwiki.org/wiki/RGCC_test
and proprietary nutritional-supplements only available from him.

He's all the crazy ...
https://rationalwiki.org/wiki/9/11#There_was_a_nuke_in_the_basement
https://rationalwiki.org/wiki/Chemtrails
https://rationalwiki.org/wiki/New_World_Order
https://rationalwiki.org/wiki/Illuminati
https://rationalwiki.org/wiki/Freemason#World_Domination
https://rationalwiki.org/wiki/Scalar_wave#Scalar_superweapon_conspiracy_theory
"inserted ideas" ... https://en.wikipedia.org/wiki/Thought_insertion
https://en.wikipedia.org/wiki/Grandiose_delusions#Symptoms

Re: The "Project Camelot" Youtube channel , see ... https://rationalwiki.org/wiki/Kerry_Cassidy#Project_Camelot


Colorado DR.0033863
Illinois MD 036094020

 

 

内容はこうだ。

 

ディーグル博士は2004年にコロラド州及びイリノイ州での医師免許を停止され、2007年に医師免許は永久に取り消されている。

彼は熱狂的な超陰謀論者。

 

そしてどうもやはり健康食品系のビジネスをやっているようだ。予想通り過ぎる展開だ。

 

医師免許が剥奪されている証拠はこれを参照。

https://archive.is/zvDtI

 

 

 

ついでだがこいつの主張は既にファクトチェックされている。そしてこの主張はいまから16年も前で、しかもフォーラムだ。フォーラムとはフォーラムディスカッションであり意味は「公開討論」だ。公開討論であればその内容はまだ単なる個人的主張にすぎない。

 

 

 

 

 

 

日本語では決して出てこないだろう。だが海外のほうでは既に割れている。こいつは陰謀家、詐欺師、ペテン師として既に有名www

 

 

 

 

 

 

まだまだ面白いものがあるぞ。ここでClay & IronとNutrimedicals Inc.(ニュートリメディカル)の名前が出てくる。

…あら、どこかで見た名前だなぁ。

https://deagle-network.com/

 

https://www.nutrimedical.com/

 

ほらほら…なんかこのノリっていつかどこかでみたよなぁ。トランプが機密開示した!とか言って酸っぱい液体口に含めば歯が再生するとかいうやつあっただろwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

 

 

俺、この手の健康食品販売サイトって一切信用できないんだけど、ケムトレイラーはもちろん信用するんだよね!?

 ほら!買って支援してあげなきゃダメだよ? Ψ(`∀´)Ψケケケ

だって、大体マルチじゃん。

 

 

この1つ前の記事で、アメリカの第三者研究機関とかいう触れ込みで拡散してたこのサイト「Stop Spraying California!」あるだろ。俺が豪快にビジネス臭しかしないと突っ込んだやつw

これ、繋がってるだろうなぁ~www

 

👆例によって削除逃亡のようですw👆

 

ケムトレイルあるある詐欺するならさ、こういう既に詐欺師扱いされてる人のなんか引用しないでもっとクリーンなやつ探して来いよなwww

 

QもQアホンも情報強者なんだろ?

それくらいやれよ。

やってみろよ。

もちろん嘘や捏造じゃなくな。

 

ま、今までさんざん嘘ついてきてたんだからどうせ嘘つくしかないんだろうけどねwww

 

 

これも追加なwww

トランプの機密開示だとか言って拡散されてたクソネタwww

 

 

ああ、メンゴメンゴ、これ忘れてたぁw

ディーグルのwikiにも出てたアレクサンダー・パックマンじゃなくてバックマンなw こいつも同類だ。もしかしたらいつか誰かがこいつの名前出してくるかもしれないから予防接種なwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

で、話を戻すけどさぁ、その上でもこんな情報を本気にできますかぁ?

のっけから嘘かいてるよねwww

1990年代後半から目撃じゃねえよ、その時期からこのデマが拡がったんだよ。

第二次世界大戦中とかしらんのかよ。バトル・オブ・ブリテンしらんのかぁ?

この高橋某もかつがれたんじゃねえの?www

そのジェフ・スパロウって陰謀論者じゃねえのかなぁ?

 

 

 

バトル・オブ・ブリテン

 

マリアナ沖海戦

 

フォーミュラカーでも出るぞベイパー

 

F/A18HORNETのヴェイパー

 

 

 

 

俺の暴き記事読んでりゃこれも瞬殺で見抜けるはずだよ!!

明子さん追加ネタありがとう!!

 

まあハッキリ言えば全部印象操作のウソなんだよwww