だからそれバイオハザード6のプロモ(マクドじゃねえぞ) | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

みなさんこういう嘘吐きにだまされないでくださいね。これとっくにバラしてたんだけどなんかまた湧いてきたのでね、改めてバラしてやりますよ。これマクドナルドじゃないですよ。人肉も作り物。

 

しかも動画をわざわざここまで劣化させて画像検索を回避してるつもりだろうけど無駄無駄無駄ァアアアア!!(#゚Д゚)

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

黄金時代の大嘘ですかwww

 

 

じゃあ瞬殺しようか。

 

一応ね、作り物でもグロいのでダイレクトに再生されないようにリンクだけにしときますね。

 

 

 

 

もういい加減にしろよ嘘吐きデマッターども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろデマッターを見て来たけど、基本、認知が残念としか思えない低レベルな発信ばかりが目立って呆れていますよ。まあ、いまさらって感じだし、解ってたことだけどさ。でも改めて見てみるとほんと、知能が無いとしか思えないレベルの発信だらけだよ。

 

実際は悪意の塊であって、嘘でも100回つけば真実になるっていうのを地でやってる連中なんだろう。それはただの詐欺師だ。