マクドを貶める行為は止めましょう | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

もうただの風評被害ですよ?こんな事は止めましょうね。これでもかなり画像に気を使って処理したんだけど、これが誤解されてまた記事削除される可能性だってあるんだから。

運営もそのあたりちょっとジャッジがおかしいところあるし。

 

ウソやデマで企業に風評被害を与えてるこういう連中の発信情報をぶった斬ってるんだからむしろ俺に案件よこせよ。冗談だがwww

な?全然気にしなくていいんだよ。そもそも人肉なんか使えるわけねえだろ。風説の流布なんかに騙されないで、食いたきゃ食えばいいんだよ。俺はたまに食うぞ。