公金で生活させてもらってる立場の議員が何をこんなつまらん陰謀論にハマってるんですか?
税金ドロボーみたいな事はもうやめなさい!!
明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ
気のせいとかそういう話じゃねえんだよ。陰謀面に堕ちるとそういう思考しかできなくなるといういい見本だな。こういう切り抜きで印象操作した動画に釣られて飛びつくんじゃねえよダボ!!
これな、アメリカがHAARPで操ってるとかアタオカなやつらがそう勘違いしてるようだけど、「アメリカ“も”四国に上陸させたり近畿に上陸させたり更新するたびに時間も場所も変わっているという状況ですので」って言ってるだろ。
これでどうやったら、アメリカが自在にコントロールしてるって読めるんだ?日本語解ってないだろ陰謀論者。
これは、アメリカ側の予報でも進路予測して次は四国だろと思ってデータ更新したらリアル台風はすでに進路が変わってしまって、で、次は近畿か!?って思ってデータ更新したらハズされて、振り回されてるってことやで。
アメリカの予報が台風に翻弄されてるだけなんだよ。
もしアメリカが台風進路をコントロール出来てるのをうっかり喋ったという設定であれば、日本語的にはこうあるべきだろ。
「アメリカ“が”四国に上陸させたり近畿に上陸させたり」
ただこの場合、「更新するたびに時間も場所も変わって…」とか日本語として繋がらなくなるからその時点で失当!!ですよwww
マジで気象兵器だとか言ってる奴はばか。