HAARP関係ねえしただの自然現象だし | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

嘘ばっか吐くんじゃねえよデマッター。

ほんとツイッターは考えナシ言動が目立ちすぎるわ。無知なのか調べる気が無いのか、最初から騙す気マンマンなのかは知らんが。

 

文字数制限ガーとかは関係ねえんだよな。

あまりにも気軽に投稿できるからこういう物が氾濫するんだよ。

 

👇どうやら垢停くらったようだな👇

アメリカの陰謀- 地震の被害国を救援する事で 貸しを作って今後の外交を有利に進める。人工地震を起こして。
① HAARPのアンテナで電磁波を発生させる。
② 電磁波を災害を起こしたい場所へ送信。
③地下水が1秒2万回の振動で膨れ上がる

④地下水が膨張し地面・プレートに圧力がかかる。… pic.twitter.com/85trTD5JIl

— 赤髪 (@akagamisp) June 20, 2023

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

あのな、ポロロッカ調べてみい。

 

 

過去記事でとっくにバラしてます。

 

 

嘘で印象操作しても無駄やで。

 

 

HAARPの人工地震とか気象兵器信者には致命的な弱点がある。科学を知ろうとしないことだ。結局は「ある」と思い込みたい、そうやって何かのせいにしたい、そしてそのために根拠として用いられる各種の自称証拠は他人のふんどしでしかもそれすらもただの陰謀論者の物ばかり。

 

いいですか?マイクロ波は地中奥深く、それこそマントルには届きませんよ? 路面下の状況を知る為に使われる極めて浅い部分を探査する地中レーダーと一緒くたに考えてませんかね。

空中を伝搬してきた電磁波は地中には届きません。そしてそんなもので地下水は温まりません。

 

そして超短波(30M~300KHz)、極超短波(300M~3GHz)マイクロ波(3G~30GHz帯)は電離層で反射しません。突き抜けてしまいます。なので遠くには届きません。某陰謀論系番組では電子レンジで卵を爆発させてましたが、電子レンジは2.4GHz帯で物質の水分子を振動させて加熱させますよね。でも2.4GHz帯は先述のとおり電離層を突き抜けるので遠くに飛びません。

 

遠方の地中深くの地下水を温める?どうやってやったんですか?www

 

HAARPにそんな能力ありませんよ。