ラグジュアリーなこども家庭庁 | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

👇の関連記事です👇

 

 

 

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

とりあえずいろんなものが薄い人から行きますかw アルパカ社長に対して「失礼ですが、税金いくら払っていますか」って超絶ド失礼な人ですね、ツラの皮が厚い薄いシンシアさん。

 

 

 

 

俺は親と一緒に山菜採りした事とか、俺の画期的発明(笑)で作った超高効率アケビ取りの道具を持ってバイクに乗っけてもらって山行ったりとかすげえいい思い出あるし、しんぐるまざあず・ふぉーらむ如きのクソみてえなラグジュアリーな体験よりもはるかにラグジュアリーな体験してるで。

 

 

 

 

俺は思った。

「体験格差是正」を謳ってる連中って、体験の格差が無いとビジネス的に困るから、意図的に格差を大きくするために活動してる連中なのではと。そうすりゃより一層善人コスプレしやすいもんね。

まっちぽんぷぅ。

 

 

 

 

体験格差がコケたら今度は何を仕掛けてくるんだろうね。だから体験格差ビジネスをぶっこわしてそれを確かめようぜ。

 

 

 

 

こども家庭庁関連記事を引用して、自民党叩きしてる人いるけど、どんだけ解像度低いんですか?ばかなんですか?ハッキリとこども家庭庁は公明党が提唱してるんですよ?しらんのですか?

叩くべきは自民党じゃなく公明党ですよ。攻撃を分散させるなんてのは戦い方がヘタクソの証拠だぞ。

 

 

 

兵力分散の愚をやってるブロガー、見かけますからね。その人見てるとまさにこれ👇 感情に任せた言葉ばかりだし。

 

 

 

何度もやってるから省略してもいいんだろうけど、やっぱ証拠を提示しないと気が済まないからね。くらいなさい。

あと、フローレンスの駒崎弘樹はNPO法違反してまで公明党の岡本みつなりの応援演説をするくらい仲良しですからね。

https://florence.or.jp/cms/wp-content/uploads/2022/01/2201_Proposal.pdf

 

 

こども家庭庁が体験機会をゴリ押ししてるようです。ああ、

ひとり親家庭サポート団体全国協議会も赤石千衣子だったなぁ。

 

 

 

 

ほれ、赤石千衣子のもう一つの団体だ👇

 

 

 

 

体験格差を是正するとか言ってりゃ永遠に金のなる木か。

 

 

 

 

 

 

ほー、こども家庭庁の有識者に今井悠介、そいつって

公益社団法人チャンス・フォー・チルドレン代表理事か。

ほんとずぶ濡れズブズブ。今日の午前の俺も☔でずぶ濡れw

 

 

 

 

 

もうマーク対象の法人どんどん増えるな…忙しくなるわ。

 

ほんとゴリゴリにゴリ押しが酷すぎると思いますわ。

 

 

 

 

これらの動きを見てると本当にWBPC問題、困難女性支援関連から完全に「体験格差ビジネス」に鞍替えしてるのが良くわかります。

 

なのでこれからも徹底的に、

こども家庭庁、体験格差ビジネス叩きに注力します。

 

 

まあ、こいつらのやってる事って基本、別に不幸を感じても居ない人に向かって「お前は不幸だ!偏差値40だ!だから助けてやるから感謝しろ!」と言って、国に対しては「かわいそうな人が居て助けたいので公金くだしゃーい!」ってやってるだけだからね。

 

別に体験したくもないものを抽選で当たった人にだけ体験させて新たな格差を産み出し、その人達にも新たなレッテルを貼って「格差解消させてやろう」とか言って別プランを提示してまた抽選して…の無限ループでもやるんじゃねえのかな? マルチ商法っぽ…

 

 

 

 

 

 

 

👇これ見ましょうね👇

 

 

 

 

ではみなさん、斉唱しましょう。

 

 

こども家庭庁イラネ

 

こども家庭庁はクソ

 

 

 

 

よし!じゃあ、しんぐるまざあず・ふぉーらむにこれを次やってもらうよう提案しよう!!

 

ぜひ「恐怖体験」の格差を是正してください!!

夏休みはもう終わっちゃうけど、そんなのカンケーねえ!!

やるんだよ!!恐怖体験格差是正を!!!!

 

親子でラグジュアリーだった廃ホテルに

深夜に1組ずつの親子でとつにゅるれ!!

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!