日本レロレロ村木厚子さん | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

 

なんか現れますねぇw

ま、👆は挨拶だ。

 

 

ここからが本題だ。

この記事は後で👇にもリンク追加する予定なので。

 

BONDプロジェクトはメイベリンニューヨークとパートナーシップを締結

 

メイベリンニューヨークはロレアルの傘下ブランドの一つ。

 

 

ここまでいいよな?

 

 

「日本ロレアル女性のエンパワーメント・アドバイザリー・ボード」のメンバーに村木厚子

なんて村厚…間違えた、胸熱な展開!!

 

 

WBPCの「W」

若草プロジェクトの代表呼びかけ人の

村木厚子!!

 

 

ああ、もう顔写真ボカシなんて要らないよな。

そういう時期じゃなくなったし。

呼びかけ人のメンツは顏ボカシ版で大体の素性を説明してる通り、赤いです。まあ髪を真っ赤にしてる上野千鶴子も居ますがw

これ見ても意味が解らないならこの船から降りろ。

 

 

日本レロレロとしんぐるまざあず・ふぉーらむも連携している。あ、出だし間違えたわ。日本ロレアルな。

 

 

 

「しんぐるまざあず・ふぉーらむ」はあの不正会計問題をおこしたNPO法人で、赤石千衣子が作った団体だ。そこと日本ロレアルは連携しているということか、なるほどなるほど。美酢はうまいか?

 

 

で、NPO法人ひとり親家庭サポート団体全国協議会の理事長もしてるんだよな。そこからさらにキッズドアにも繋がっていくし。

 

 

 

 

👇ほんと大油田だよキッズドア周辺は👇

 

 

「働き方改革」ってのは移民を受け入れるための売国役人の謀(はかりごと)だったんだろが。それに乗っかってる村木厚子メェ…

 

俺が何でコレ👇を使ったか意味わかったか?

日本レロレロ

舐められまくってるぞ。

※花京院典明に化けたラバーソールさんごめんなさいw

 

 

 

 

掘るとどんどん出てくるぞ。

どんだけ寄付で実質脱税の節税してるのか気になるなぁ。

( ´ー`)y-~~