またこの議員は… | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

確かに稲田朋美は嫌いだよ。嫌いだけどそれとこれとは話が別。

 

この風刺クソコラ画像を作った人はただの皮肉で作っただけだろ。

それは正直どうでもいい。

 

この問題は、議員がこんなもんにいちいち釣られてる事だ。

陰謀論に憑りつかれてしまうと公金で生活してる議員ですらここまで腐り果ててしまうという見本だろう。

 

明子さんネタ(人''▽`)ありがとう☆

 

👇この話でも議員は本気にしていたからな。

 

実は👇も同議員が本気にしていたのだ。

 

 

 

 

 

 

そろそろバラししてもいいだろう。ザクパイロットのジーンを出してるとき、それは陰謀論を信じてる議員の事を指していたのだw

 

 

 

 

 

👇お仲間もこうだからなぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ