またYAPを遺伝子とかいうし | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

俺この間書いたよなぁ。YAP遺伝子というものはなくて、そもそもYAPは遺伝子じゃないだろと。いい加減にしろよその選民思想。俺そういうの大っ嫌いなんだよ。

 

やたら日本人は世界最高だとか特別だとか神の遺伝子だとかバカじゃねえの? もちろん優れた日本人だって数多く居る。が、同時にどうしようもねえクソも数多くいるだろが!! それなのにいちいちそんな意味の分からん自画自賛なんかしてんじゃねえ!!そういうのは内に秘めておればよい!!

 

明子さん通報ありがとう。

ちょっと俺は怒ってますんでこんな時間だけど書きますわ。

 

前の記事でも読み返せ。

 

 

 

 

そして、よく「騙される方が悪い」って言葉も聞くけど、それは詐欺師を擁護している言葉であり、また、詐欺を行った人の単なる自己弁護にすぎないだろ。騙さなければ騙される人は現れる事はないのだ。物理的に思考しろ。当たり前のことだろ。

 

 

「騙されるほうも少し悪いが(隙があるという点で)、騙すほうはもっと悪い」だろが!! 

 

Qアホン陰謀論信者やそれに加担する者どもよ、お前らは全て詐欺師と同じメンタリティとみなす。ただの嘘吐きだ。

 

そしてお前らは「騙されてたんだから悪くない」という言い訳は通用しないぞ。もしそうだとしても、騙されてさらに他人を騙す側に加担していたのだからな。