NPO法人ぱっぷす | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

当記事はあくまでも研究材料を集める目的の記事であり、何かを断定するものではありません。

そこの所は勘違いされないよう気を付けてください。

(これについては慎重にやってたのもあって1度くらいしか擦ってなかったが今回のほうが実はかなりディープですw でもこれはあくまでも俺の研究のための材料集めですからね~www)

 

 

 

 

NPO法人ぱっぷすの理事長は 金尻カズナ(金尻和也)

体格がいいですねぇ。声も少々野太いですし。

1981年大阪生まれ、2002年に大阪電気通信大学工学部を卒業しIT系企業でネットワークやシステムエンジニアをしていた。

 

 

 

 

東小雪や北原みのりや矯風会も関係あり。

 

 

 

ぱっぷすも会計が滅茶苦茶です。貸借対照表は借方貸方の最終数値が完全一致しんてなければならないのは常識中の常識。

 

 

 

ぱっぷすは被害者をおとこわりします。あ、失礼噛みまみた。

 

 

 

 

例によって日本共産党とも繋がります。

これも公金チューチューの一形態か。

 

 

 

 

小林れいこ区議と金尻和也(カズナ)

あ、池内さおりさんより背高いですね~。さすがおこと。

 

 

 

 

味わい深いですねw

 

 

 

 

 

 

 

結局でてくる公明党www

ヒューマンライツ・ナウの伊藤和子弁護士といえば杉田水脈議員のなでしこリポートに対して「あほやな」とツイートしたことからバトル勃発したことで知られてますね。

あちゃ~wwwwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

ちなみに岡恵ってのは、ぱっぷすの理事です。詳しくは公式でw

 

 

 

こうしてみると俺の感想は、鉱物的表現するとぱっぷすってのは共産成分と公明成分がまじりあった「固溶体」みたいなもんかw

 

 

 

 

 

綺麗だなぁ…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

盗撮大好きな左翼系有名アカウントの九郎正宗の正体が金尻カズナだという謎の投稿があったが、その真相や如何に!?

 

 

 

https://archive.md/2019.11.27-023145/https://togetter.com/li/1435538

 

 

 

で、やっぱ金尻カズナって金尻和也、男でしょw

顔と、そして声聞けばわかるやろwww

 

 

 

ほんとそれ、どうしてるんでしょうね?

ちゃんと処理したんだろうか?

 

 

 

 

 

そしてこれw

ああ、最近話題になった創価学会3世の石川優実ですね。なんだかさらに繋がりが味わい深いものになったなぁ( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?今回のNPO観察記録、かなり味わい深いでしょw

そりゃまあそうでしょうね。以前はたった1本しか記事にしてなかったからね。でも今回はあくまでも俺の「研究のための記録」というテイで批判記事じゃないので好き放題できるんですよねwww