ιωι”の研究小屋(15番艦)

👇週間 文参👇

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

さあ!BGMはもうこれしかねえべさ!

シュタインズ・ゲート メインテーマ 「GATE OF STEINER」

その ピアノカバーだ!

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょうね。俺がシュタゲ真っ最中な時にまさにシュタゲの要素、「タイムマシン」、「タイムリープ」、それと絡むような面白い現象がリアルでこうも連続するとはねwww 文春のタイムリープ記事もそうだけど、参政党も同じ事やったんですか!!(((o(*゚▽゚*)o))) すごいぞ参政党!!サスサン!

 

参政党って、以前の方針だとがっつり「国会議員定数を削減(3割減)」って書いてたよな。リアルで見たもん。でも最近それが無くなってるんだよね。

参政党も文春と同じでタイムリープマシン持ってたの?

電話レンジ(仮)を未来ガジェット研究所から強奪したの?

それはいけないことだとおもうなぁw

 

 

 

なのにさぁ、なにこの人達。認知歪んでるん?

あ、別の世界線の人達かもしれないな。α世界線か?

そっちの世界線だと参政党は議員定数削減なんか公言してなかったんだろうね。だから当然、与党提出の議員定数削減案には反対してたんでそwww

 

塩入りサヤEND豆のおかあさんもα世界線の住人だったみたいですねw

 

 

なんかこの人もα世界線なのか。

 

だめだこいつら、早くなんとかしないと…

 

 

 

神谷宗幣自身がコロコロかわるコロコロ政党ですからねぇwww

 

 

その時の情勢次第で主張をコロコロ変えるのは参政党の仕様ですw

 

 

毎回毎回仕様変更かかるもんだから信者たちの脳みそは付いていけてないんでしょうw こまめに情報をアップデートしなきゃならんのに、アップデートを怠ってる信者も大勢いるんでしょうね。って、たぶん全員かもしれんなw

 

ね?

文春並みって言われるでしょ?w

 

 

参政党信者になってしまうとこんな暴言を平気で吐くようになるんでしょう。

それはまるでパヨクと同じレベルに。これは通報されますよ?

やってる事は「しばき隊」とかわりません。

 

 

 

 

 

 

参政党は何もしていません。いや、高市政権の邪魔ばかりしていますね。

あと、怪しいグッズ販売だとかマルチ商法的なナニカもやってますね。

デマ、陰謀論も展開してくれやがりましたね。

 

 

 

 

それなのに、なんかいまだに参政党を信じてる人達ってとてもかわいそう。

(´;ω;`)ウゥゥ

参政党を信じるあまりに認知がバグってしまって…

 

なんでオールド政党のほうが新しい政党よりも何倍も怪しいって思えるんですか?その根拠は何ですか?お気持ち表明は要らない。まず根拠を示せ。

そして、高市総理は不法外国人対策はめっちゃ上手い事やってて厳しくしてる現実があるのにそれすら見えないって、やっぱ幻覚でも見てるのか?

これもまた別の世界線の人間のようだな…

 

 

 

 

 

 

そうですよね。同じ参政党支持者の中にもちゃんと48.5%は定数削減に賛成してるんだし、それって、過去改変する前の参政党の主張に忠実ってことだからすげえまともな思考してると思うんですよね。

でも51.5%の賛成信者は神谷がコロコロ変えてもしっかり付いていくんでしょ。それは神谷に忠実っていう事なので、神谷の主張が180度変わっても問題なしという認知というより、何も考えていない、ただ神谷の言う事が全て、神谷宗幣こそ「神」という認知に陥っているのでしょう。

 

だから「信者」と言われるんです。

 

 

 

そうやって拗らせた信者のいい見本の一人がこの和菓子の名前の垢です。

非常に選民思想が強いですね。

 

 

 

 

倉井玉枝!

違った

喰らいたまえ!!

せっかくだからgifアニメ化しといたぞw

👇

 

 

ったくよぉ…

過去改変したり、別の世界線で認知が歪んだ輩ばかりで頭が痛くなるわ。

 

参政党はマジイラネ。

👇関連しますねーハナクソ(σ- ̄)ホジホジ👇

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

まったくドブカス軍団が寄り集まってヘドロになる気なんですかw

で、なんのお勉強なんですか?

捏造がバレにくい方法の勉強ですか?

効率よく誹謗中傷する方法の勉強ですか?

国民の税金使って遊んでんじゃねえぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

そんなお勉強してる暇あるんですかぁ?

伊佐進一には新たに裏金疑惑が浮上しましたよぉ?

 

おっかしーなー。

確かお金に対しては非常にクリーンな政党じゃなかったっけ?公明党って。

なんかやっぱ善人コスプレな政党だったって事になるじゃん。

あ、公明党が善人コスプレってのは事実だけどなw

 

 

 

 

 

あとさ、パヨクや限界保守とくに参政信者がやたらと高市総理はG7でぼっちだとか孤立だとかポストしてるけどさ、恥ずかしくないのかね?

所詮は 「切り取り」 でしょ。ばかなの?しぬの?

G7では高市総理の提案が全部盛り込まれたんだけどね。もし本当に孤立してたらこんな事ありえませんよw ま、孤立に見える瞬間を切り取ってみせてホルホルしてるだけの🐎🦌なんか相手にならんわな。

 

👆ほらほら、なんかどっかでみた垢も居るなぁw

俺がマークしてるQアホン陰謀論信者だよwww

参政党信者であり、フラットアーサーでもあるwww

👇

👆こんなのが出てくると

やっぱこっちもやらんとなw👇

 

うーん、やっぱ知らん人は多いみたいだな。そいつはQアホン陰謀論の頃からずっと変わらないデマ垢ですよ。俺がお手伝いしましょう。

👇

いい加減、絶対真面目に相手したらアカンやつらってのは覚えてくださいね。

パヨク系は見分けが簡単でも、保守もどき、保守コスプレしてるような連中って陰謀論者多いんやで?そこは知っとけ。

 

 

ちょっと今日はこんなとこかな。

 

あ、そうそう、久々に記事が1本削除されたよ。

正直どうでもいいんやけどさ、どの記事が削除されたかって?これだよ。

この記事の冒頭にリンクあるやろ?「こういうウザ絡みはダルいね」って記事。それが削除されてます。リンクをクリックしても飛ばないからね。

👇

以前のアメブロの仕様だと、記事削除された場合、いいねの一覧を見れば一目瞭然だったんだよね。グレーアウト表示になるから。でも仕様変更後はどの記事が削除されたのかが一切わからなくなってしまったんだよ。

 

だから俺はこうやって意図的に記事リンクを貼ってるってわけ。

そうすれば一応は何の記事が削除されたかがこうやって解るんだよ。

 

 

 

 

あっ!削除が久々にあったっちうことで、もうそろそろ16番艦の観艦式でもしたほうがいいかもなw 近いうちにやるかな。

14番艦が爆沈したのは去年の12月5日でした。

 

 

 

この当15番艦が出撃したのが12月7日。

そのころは金剛のモデリング中だったんですねぇ(*´▽`*)

 

 

そして今日は2026年6月19日。

あらら、意外と持ちこたえてますねw約7か月半も戦闘行動できてます♪

でもそろそろ突然爆沈するかもしれないし、案外年末まで耐えきるかもしれないけどそこは正直わからん。わからんのでー・・・

 

ファンもアンチも通りすがりもよってらっしゃいみてらっしゃ!!ヾ(*´∀`*)ノ

16番艦の登場です!!🎊(って、去年の夏には既に竣工済みですがw)

まだなんも艤装品(記事)はありませんがwww

 

 

 

というわけで、念のため16番艦もよろしくお願いします/)(*´▽`*)

 

👇文春の悪あがきは見てて楽しい♪👇

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

いやもうこいつら🐎カじゃんwww

控えめに言ってバ🦌だろwww

声紋鑑定が一致して喜んでるみたいだけど、あのさ、それもう解ってたことやで。だって、オンライン会議自体は認めてるんだからさ。ほんとこいつらってその時その瞬間の「点」しか見えない知能の低い生命体じゃねえの?www

れいわ信者さんw いや、文春も知能をどこかに忘れてきたか?

 

 

声紋鑑定で本人の声って解った事はどーでもいいんだよ。

それよりも、俺はこの文春の姿勢が一番問題だと思うんだよ。

 

だって、よー考えてみ?

まただよ?

 

もうみんな知ってる話を、

また文春は、「スクープ」って感じで見出し詐欺

やって、有料記事に誘導して利益誘導だろこれ。

詐欺にあたらんか?この見出し詐欺、何度目だ?

公正取引委員会案件じゃねえのか?

 

👇こちらの方が確認してますが、この記事は、件の動画が文春に提供された経緯と、松井氏側の弁護士の言い分を載せているだけでした。 だってさw

 

なんも学習していない、ひでー杉尾ひでや。

オウム事件のときのやらかした事への反省もない。

声紋が一致したからって当たり前なのにそれで国会の時間を浪費する宣言って、こいつ完全にただの税金泥棒だろが。こいつは議員辞職しろ。古賀議員よりこいつが辞職しろ。古賀議員はこれから弄られる対象として貴重だ。

 

バ・カーの見本👇

 

 

 

 

いいか、もう一度言う。

声紋鑑定が一致したからと言ってもなんの意味もない。なぜならそれは、もう既に当たり前に知られてて新鮮味のない話だからだ。

 

そんなもんをドヤって「スクープ」って言われてもねぇ…

 

ばかなの?

 

そんなもんスクープするくらいなら、文春はせめてこれくらいやれよ。

 

 

スクープ!!

松井氏は、やはりタイムトラベラーだった!!

 

 

松井氏はあの2000年にインターネット上に突如として現れた2036年から来たタイムトラベラーを自称していた男、ジョン・タイターと非常に深い接点があり、タイムマシン技術に関する機密を知っている人物として知られ…

 

おっと、誰か来たようだ…

 

 

 

👆

株式会社 文藝春秋さん、このネタ使ってもいいよwww

そして、せっかくなので、新たな雑誌を出版してほしいな。

 

月間 「ブー」 をw

 

 

 

 

こちらはシュタインズ・ゲート0の「B-messenger」 です。

ブーじゃないですw

 

これな…激しい怒りを覚えましたよ。

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

立憲民主党ってさ、普段は「人権の尊重」だの「差別反対」だのを誰よりも声高に叫んでたよな。(まあパヨク政党はみんなそうだが)なのに立憲の古賀ちかげ議員は…ったく、何てことを言うんだよ…。

👇

 

立憲の古賀ちかげ語録

「私も教えた子がいっぱい自衛隊にいるんです!」

「いっぱい苦しんでいますよ!」(断定)

「でもですね、わかってほしいのは自衛隊に行く子供たちって」

「経済的に厳しい子供たちが行くんですよ!」(断定)

「豊な子供たちは自衛隊とかなりませんよ!」(断定)

 

👆

こういう場で、ここまで自衛官やそのご家族を平然と差別と偏見、侮辱に満ちた言葉で愚弄できるってことは、やっぱり普段からそういうロジックが脳内に構築されているからこそなんでしょ。さすが日教組。日教組だからこそだな。

 

 

 

良しわかった。

 

立憲民主党の議員達もまた経済的に厳しいんですよね?

支持率も厳しいんですよね?

これでもっともっと支持率下がりますね。

謝罪と撤回?無駄無駄。もう遅い。

堂々と国会で職業差別をしたんだからな。

 

 

 

証拠もなんもないのに文春デマで高市総理の時間を奪ったんだ。

今度はお前の時間が奪われるターンだろ。

 

これでも食らいなさい。

 

 

ちなみに、この古賀議員って「比例」議員なんですよねー。

こういうドブカス議員が多くいるのが比例枠なんでしょ。比例のみ45議席削減ってとってもよき♪

 

立憲民主党にはこの言葉をプレゼントいたします。

古賀議員にもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、あとこのポストに絡んできてるこの「へいわにひとり」という垢だが、プロフで誰をフォローしてるのか見てみ?モロにシナ系の垢で古賀ちかげをフォローしてるで。完全にシナの工作員垢ですよ。だから簡単に捲れるんだよwww

👇

絡んできても無駄でしょ。説得力ゼーローwww

Account based in

China

だもんよwww

 

 

 

 

 

 

そういえばこんなワードもあったな。

「6月に詰む」

ナフサ境野が言った言葉「日本は6月に詰む」だが、名言だったな👍

たしかに詰んだよ。6月に、日本国内で詰んだ輩が多数出現したからな。

 

現時点で確認できた詰んだ輩

 

伊佐進一 中革連(公明党)

古賀ちかげ 立憲民主党 

・境野春彦

・共同通信社

・週刊文春

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら、文春オンラインもなんかしらんが例の動画の公開を一時停止するとか自体にまで発展してんぞw

またぞろ新たな捏造企画でも考えてるんだろうけどな。

 

文春オワタwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰んだというか自爆だろこいつら全員…

 

 

 

ああ、ひろゆきはここでも逆張りか。もう黙れよ。

古賀ちかげの発言の問題点を理解できないようだな、ひろゆきは。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

ごめんなさい!!

表題を撤回します!!

古賀ちかげさんは議員は辞めないでください!!絶対やめないでね💖

 

古賀さんが出てくるたびにこのように世間にご紹介させていただきますので!

👇

「こちらの方はあの、 『自衛隊に行く子たちはみな貧乏な家庭のかわいそうな子たちだ』 とおっしゃった古賀ちかげさんです!​(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」

👆

って感じで毎回毎回紹介してさしあげましょう!!だから辞めないでね!!

 

もし次の選挙で出馬したらこういう形で応援しましょうね!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

👇文春がなんか静かになったねぇw あ、これ関連ねw👇

 

 

ぜひこれをご覧ください。

文春は人の人生を嘘やデマでぶっ壊した過去があります。

たとえ裁判で文春に勝ってもまったく文春にダメージがありません。

完全に「書き得」なのです。こういうインチキメディアを許してはなりません。

 

 

 

文春に勝訴したが受けたダメージは大きい木下博勝氏。

 

 

 

 

文春と法廷バトルをした木下博勝氏はさすがですね、高市総理のこの件にもしっかりリポストされています👍

 

 

 

 

 

文春は自ら「取材倫理はありません」と言っていたようです。

文春は人間のクズ集団です。

文春は廃刊が望ましい。

(いや、クズ集団じゃねえな、ドブカスの集まりだ。裏取りもできねえってことは仕事できねえドブカスだろ)

 

 

 

今日は軽くこれだけで終了しますw

シュタゲ遊ぶんでw

👇まだまだ続くよ!👇

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

これはもう文春は終わりでしょう!

なんと!!

文春が第二弾のスクープとして出した、小泉氏への誹謗中傷動画で、“小泉氏を取り巻く過激な環境団体”という文脈というか設定で出てくるデモ集団の画像がなんと!フィリピンのPanday Siningという青年組織だった!!

そして相変わらず文春はタイムリープをしていた!!(時系列不一致)

 

 

 

 

これはかなり念のための裏取りもされ、結果、やはり文春による印象操作、捏造というのが確定しています。

 

 

 

文春はもうなりふり構わず嘘でもなんでもいいからとにかく高市総理を貶めたいだけの頭のおかしな出版社と自己紹介し始めたようですw

 

これ、もう文春終わりでしょwww

 

パヨクどももいい加減にしろよ。

なにが「高市早苗は辞任、逮捕されるべきだと思う人」だ、🐎🦌垢め。

 

共同通信だけはしれっと逃げたのに文春はなんかやぶれかぶれだな。

まだやる気ですか?文春はん。

 

 

 

 

 

さぁ、いまもなお必死に高市総理批判を繰り広げ、パヨクどもと同じくゴールポストを動かすムーブを展開中の自称自民党員で(ほんとうは創価公明信者じゃねえの?)のPUL"( ´,_ゝ`)プッ"氏は何をいうんでしょうねぇ。

 

「文春の捏造なら文春を詰めればいい」って言ってたけど、こういう言葉がでるってことは、文春は捏造してない、真実を言う事もあるんだからみたいな感じの認知と読めますよ。でもね、もう文春が捏造してるのは確実です。

それが観測されてしまった以上は言い逃れできません。俺はこういうパルップみたいな後からどうとでも解釈できるような都合のいい書き方して、自民の味方のフリして思いっきり自民の脚引っ張る卑怯者が嫌いなんだよね。

 

👆言ってる事とやってる事に齟齬がありますよ?高市政権のイメージダウン工作しすぎだろお前。

 

デマ屋の伊佐議員をこんな擁護する程度なんだもんよwww

伊佐議員がデマ拡散してたのは証拠しかないだろ?

そのデマは容認するのかね?PULぷ氏はw

んでもどんな事をほざくのか、それを観測する楽しみはあるので、もうしばらくは楽しませてくれたまえwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

ああ、そういえばPUるぷって、「垢消せば全部消えるから動画見つからなくて当たり前!( ー`дー´)キリッ」 って感じでドヤるポストしてたけどさ、やっぱご老体なんだろうか? 今のネットってそういうもんじゃないよ? そんだけバズった誹謗中傷動画なら、かならず誰かは魚拓とってたりしますよ。もっといえばパヨク大喜びのネタだから絶対パヨ連中が持ってるはずですよ?でもなんでこんなに日数経っても出てこない思ってるんですか?ぱLPさん^^

必ずどこかにその痕跡はあるはずですけど、ないから文春がこんなあからさまな捏造を連発してるんじゃないですか?PUL"( ´,_ゝ`)プッ"さんw

 

👇恥ずかしい認知能力ですね、何度言えばw

 

 

 

 

 

 

なんか文春の中の人、もうご老体すぎて認知能力も絶望的なんじゃないのかな?あまりにも雑な捏造すぎてもはやギャグですよwww

すごいね!証拠を捏造しといてそれを有料にしてたってのがね!

さすが文春!略して 「さすぶん」

で、文春はこれも松井氏が作った動画って設定だよね?

じゃあ松井氏に確認してちょw

BGMはシュタインズ・ゲートの「Christina I」

もうね、単に今はシュタゲ推しなのでw

 

 

 

 

昨日、6月13日は一応ね、鳥撮りに出かけてたんですよ。

ただね、撮影対象の比率が途中から崩れちゃったw

 

とりあえずイワツバメから。

 

多分ウキゴリかな。ハゼ科の魚です。

 

ベンケイガニの抜け殻が。ってことはもうそろそろこいつらが活動しまくってるはずだ。

巣穴だらけだな。じゃあ間違いない。

案の定。ビンゴ!

これはクロベンケイガニじゃなく、ノーマルの「ベンケイガニ」だな。ハサミが赤いからな。

右側の葉っぱの上に黄色と黒の物体があるが、それは「ナガメ」というカメムシの幼虫だ。

まだ小さい蟹もいるようだな。この写真には4匹写ってる。

クロベンケイガニもおったわ。

 

なんかモンシロチョウが舞ってたので撮ってみた。

 

カワウとコサギのコラボ

揃ってこっち見んなw

コサギを見つめるカワウたんw

違いにそっぽを向くwww

 

とりま、アオサギさんが飛び立ったのも撮っといた。

 

そしてトリを飾るのは、イワツバメじゃなくて、ノーマルのツバメさん。

どこかの民家の軒先に巣を作って子育て真っ最中でした。

 

👇このネタに関してはまだまだオモシロ展開があるね!(((o(*゚▽゚*)o)))👇

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

もうスゴイよ!文春がタイムリープすることだけでもお腹いっぱいなのに、その超兵器「文春砲」を確認もせず妄信して国会でしつこく高市総理に粘着攻撃してた中革連(元・公明)の伊佐進一議員ですが、実は超能力者じゃないのか疑惑(すんません本当は政治資金規正法違反してるのでは疑惑です)が浮上しました!!

 

伊佐進一が超能力の一つ「テレポーテーション」が使える疑惑は👆を見ればわかります。一応該当箇所は👇に書いておきます。

 

 

 

令和5年度 伊佐進一の後援会収支報告書 + 少額領収証

 

 

3/10 天神橋 ステーキファイブ 5,566円
3/10 赤坂 中国料理 香港楼 7,040円

 

え?3/10同日に大阪と東京に伊佐進一出現だとぉ!?Σ(@∀@-;) 

 

 


3/16 西浅草 今半 すき焼き 22,680円
3/16 赤坂プリンスクラシックハウス バー? 39,600円

 

え?3/16同日に西浅草と赤坂プリンスに同時出現だとぉ!?Σ(@∀@-;) 

なんかすげえ金額で飲食してるなぁ…3月16日って統一地方選前なのに。

 

 

 

4/5 旭区大宮 まぐろ一徹 1,000円 
4/5 赤坂 中国料理 香港楼 8,600円 

 

え?4/5同日に旭区大宮(大阪)と赤坂に同時出現だとぉ!?Σ(@∀@-;) 

どうでもいいがまぐろ一徹で1000円って、一人分の飯代だろ常考。会合費じゃねえだろ。

 

 

 

4/26 守口 クックハウス カフェ 704円 
4/26 赤坂 中国料理 香港楼 9,650円

 

え?4/26同日に守口(大阪)と赤坂に同時出現だとぉ!?Σ(@∀@-;) 

704円をなんで「会合費」にできるんだ?おかしいだろ。

 

 

 

5/17 衆議院本館 議員食堂 レパスト 4,780円
5/17 守口 ホテル・アゴーラ大阪守口 7,000円

 

え?5/17同日に衆議院本館(東京)と守口(大阪)に同時出現だとぉ!?Σ(@∀@-;) 

だんだん疲れてきたw

 

 

 

9/14 守口 カフェコムサ 1,800円
9/14 守口 かつ里 とんかつ 3,076円
9/14 赤坂 香港楼 4,840円

 

ハイハイワロスワロス。また大阪と赤坂ですか。ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

 

 

 

 

いや、もうすげえわ!伊佐進一議員、エスパーじゃん!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

テレポーテーション茶番はここまでw

 

公明党ってさぁ、お金に関しては超潔癖ってくらい綺麗だという「設定」じゃなかったっけ? 衆院はもう中革連になったからどうでもいいのかもしれんけど、それでも参院はまだ公明党あるじゃん。いいの?その「設定」大事にしろよ。

お金にセコきちゃにゃいみたいでちゅねー(´ー`)

ま、善人コスプレそーかそーかだもんね。

 

 

 

1万円を超えなければ収支報告書に記載しなくてもOKというルールがあります。

どうみても伊佐議員の1万未満のやつってさ、本当に会合してんの?ってのが多すぎるんだよね。

704円とかでだれと会合すんだよwww 相手はお人形さんかぁ?www

 

だから違法性は無い。無いんだけど、怪しいから説明が必要だよな。公明党も結局はカネに汚い党だったってことだよ。さんざん自民に対してウラガネガー!やってたけどさ、あれも裏金じゃなくて不記載でしょ。違法性はゼロだったんだよ。不起訴処分だもん。でもしつこく自民を責めまくったよなぁ公明党よぉ。

 

ならば、この件で伊佐議員も責めまくられてもOKじゃね? 違法性は無いけど、でもあまりにも怪しいカネの流れしてんじゃん。そこは公平にいこや。

 

 

 

これが一番ヤバイだろ。

 9/20 10:28 伊勢丹新宿本店 デメル6,912円 

 9/20 10:29 伊勢丹新宿本店 デメル6,912円 

 

たった1分違いでなんでバラバラに記載する?両方1万超えてないが、同じ金額の6912円。

これは意図的に1万を超えないようにして収支報告書への記載逃れをしたって事かもしれないじゃん。

これほどあからさまに怪しいのは無いぞ。

普通なら 9/20 伊勢丹新宿本店 デメル13,824円 とまとめて書くだろが。 

これ、説明してもらわんといかんじゃねえの?

 

 

 

 

 

 

 

 

中国語、たいへんおじょーずですね(*´▽`*)

なるほどなるほどw

セツケンと言えば、高市総理に対して「汚い首斬ってやる」発言が有名ですね。

そんな方ととっても親しいご関係のようでほほえましいでちゅねー伊佐議員。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアンチ高市界隈って、マジで超科学や超能力者とかすげえ人材だらけだったんですね。そりゃ俺らには勝てそうにないわなwww SFだもんw

文春はもう「なろう系小説」でも書けば?

 

 

 

 

だって、松井氏に取材したのはたった1回しかしてなくて、でもそれを6回に分割してスクープとか出せるくらいの「能力者」なんでしょ?

1÷6=0.1666666…な薄っぺらい情報を脳内妄想と捏造で水増し・上げ底してスクープ記事を6回に分けて、見出し詐欺やって部数稼ぎしてたんでしょ。そして国会を文春の広報活動に利用し宣伝。伊佐議員や他の立憲議員(ミスター年金や他もな)も文春の営業マンやってただけ。

 

 

 

 

 

ちなみに、今回やたら粘着してる輩ってどう考えてもソッカー公明の息がかかった輩でしょうね。よっぽど連立を「解脱」した事を逆恨みしてるんだろうなw

 

 

 

文春オワタwww

もうね、空砲レベルじゃないでしょw

今度のは、空砲撃ったら膅内爆発起こしたんじゃねえの?www

当の松井氏は第二弾以降の文春記事に応じてない時点で、もう文春の願望と妄想と捏造が詰まった「作品」ってだけですよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

創価信者はよく嘘をつくようですが、俺もそう思います。

嘘をついたという事実と証拠が多いからです。ただ、本人は嘘をついているという自覚があるかどうかまではわかりませんが。

 

 

 

👆のポストでその創価のデマと言われてる対象のアカウントはこれです👇

「完全に有罪なんですよ! などと伊佐氏は言っていません」 とこのアカウントは断言していますが、もうこれ自体が嘘。ちゃんと伊佐議員は「有罪」と言ってる証拠動画があります。それも伊佐議員が投稿してる動画で。

 

 

 

直近の記事でもチラっと紹介したと思いますが、「文月」という垢は、自ら創価学会の男子部で、公明党支持者と自己紹介されています。

でな、この文月とPUL"( ´,_ゝ`)プッ" ってこうやって同調してんだよね。

是々非々コスプレのPUL"( ´,_ゝ`)プッ"って親しいご友人が創価の人間だとご自身で言ってましたねそーいえば。その方が文月垢とは限りませんけど、こういう所からもPUL"( ´,_ゝ`)プッ"がどっち側についてる人間かが読み取れますね。

PUL"( ´,_ゝ`)プッ"の異常とも思えるほどの、高市総理に対する執拗な粘着ムーブ、まるで創価信者や公明信者のような粘着質にしか思えません。

 

こういう風に周辺の動き方を見ると、その人物の背景がなんとなく見えてくるものです。

 

 

 

 

 

 

でしょうね。PUL"( ´,_ゝ`)プッ"もまた選民思想が強めの方だと思います。

限界突破してない風に装って是々非々コスプレしてるみたいですが、けっこう実は限界突破してる人間なのでは?と思えます。常に上から目線で偉そうにしてるのもそうですが、今のアイコンになる前の、まるでナルシスト?なアイコン時代から見てると、そのポーズとかがね、やっぱ偉そうなんですよ。

けっこういいお年してる方かもしれませんね。

引くに引けないところまで来ちゃって大変そうですよねwww

 

 

 

そして文春、やっぱお金大変なんですね(´・ω・`)

8年連続赤字…辛いですねー(棒

マジで社員も高齢化で🧠も硬直してるからこの有様なんでそ。

 

 

 

 

PUL"( ´,_ゝ`)プッ" とうとうあの伊佐議員をアクロバティック擁護しちゃったようですwww コイツおわってるわ。

 

自民のイメージダウン工作しまくってて乙!

PUL"( ´,_ゝ`)プッ" がどの程度の輩なのかだいたいハッキリしましたね。

 

 

草w

 

 

 

 

 

 


しゅーw

 

👇この記事の後半でしれっと予告してたやつをやりますよ👇

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

記事タイトルの通りですよ!!

俺もちょいと陰謀論か!?みたいな演出をしてみたくなったんだよねwww

そう!

文春はタイムリープしていた!という仮説を立てなければもはや説明がつかない事態が発覚したのだよ!

 

というわけでBGMはやっぱり強制的にコレでしょw

👇

こっちでも可!

 

 

別に案件じゃないんだけど(ってか俺はそういうのやってないがw)、今年の8月20日にシュタインズ・ゲート リブートがついに発売されます!! 俺はもう買う用意がある!!

 

しれっと俺のSTEAMのゲームのインストールしたものを見せようw

実はシュタゲシリーズはつい昨日インストールしたばかりなのだw アニメは昔観てたが原作ゲームはやってなかったんだよね。なのでこれからちまちま遊んでいこうかなと。あ、デススト2はちょっとプレイが止まってるな。まあデススト2は去年PS5でたっぷり遊んでたからまあ今は小休止でもいいだろう。どうせまたやりたくなるしw

 

おっと話が脱線してしまったな!(わざとだがw)

 

 

 

さて、文春がタイムリープした証拠を展示しようか。

あいつら、たぶん電話レンジ(仮)を持ってるぞ。下手したらタイムマシンも隠し持ってる可能性が無いとは言えない!!( ー`дー´)キリッ

👇

👇

👇

👇

👇

( ゚Д゚)ハァ?

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

うん、これはやっぱ文春はタイムリープしてるわ。

間違いない!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ブン・タイターシュン・タイターが居るのかもしれないぞ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

なんかさぁ、まるでQアホン陰謀論者がよくやってた捏造と同じムーブしてるね…俺的にはある意味懐かしい気分だよ。あの頃もタイムリープしてたような捏造画像沢山あっていちいち俺、バラしてたよなぁ…( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

 

おまえさ、「文春の捏造なら」って言ってたけど、この事実をうけとめてどういうんだ?反応が楽しみだな。

ま、だいたい予想つくけどさ。何が何でもお前は高市批判を繰り返すだろどうせ。

PUL"( ´,_ゝ`)プッ" って以前から異様に創価くせえなって思ってたけどさ、俺以外でも同様に思う人いたみたいだな。まあ事実かどうかは知らんが。

 

この垢もどうかと思うが、まあどうもこんなやり取りが裏ではあるみたいだな。

たぶんこの界隈は左派系もいるだろうけど、ちょっと解像度上げるために一応はウォッチしておくか。ここからは俺が勝手に見つけたやつだが。

 

 

 

 

 

 

なるほどね、PUL"( ´,_ゝ`)プッ" は親しいご友人に創価学会員がいるんですね。仮に親友レベルだったり、何かこう、忖度が必要なレベルの友人だったりする場合はまあそうそう批判はしないだろうね。当たり障りのないレベルの批判程度にして。だから 「エビデンス」 コスプレもするのかな?

 

 

ついでだけどこの垢もね、公明寄りの人間で、今は中革連寄り。この垢もまたPUL"( ´,_ゝ`)プッ" 側に寄ってるくさいんだよね。

 

このときの"( ´,_ゝ`)プッ"LPって割と伊佐進一側に立った感じのポストしてたよな。「なんだこれ」 しか書いてないけど、でもお前の意図は読めるぞ。その後のポスト内容を追えば誰でもわかる。

そのPUL"( ´,_ゝ`)プッ" のポストに引っ付いてるやつがこういう輩やで。

だから色々察しなんだよ。

 

 

 

 

ああ・・・、

結節点ってやっぱ公明じゃねえの?

 

 

それはつまり「盲目的な公明信者ではない」 が 「それなりに公明を応援してる立場」 とも受け取れますね。

なるほど、こうやって「以前は信用してなかったけど今は実務を見て信用しても良いと思ってりゅ!」 って感じでジワジワと寄せてるわけか。なんかこういうムーブどっかで見たようなきがするなぁw ステルスってるね!

へえ、「私的には公明党が左派野党とくっつく方がはるかに嫌」 なんですか。その認知はやっぱ自民より公明を推していたという心理が現れますね。なぜならアテナ氏のポストは 「公明党と手を切ったら、私も自民党を支持するかもね。しかし創価に自民党の弱みを握られているからやっぱり無理だろう。」 と、自民支持を言っていたからね。それを否定するかのようにPUL"( ´,_ゝ`)プッ" は投稿してるからね。

これはやっぱ公明推しの人間だという確率は高まったのではないかね?まあ俺はそう見てるが。

 

だからPULは、執拗に高市総理を攻撃しているんじゃないのか? それは今の公明党(中革連)のムーブと完全にシンクロしてるだろ。ならばPUL"( ´,_ゝ`)プッ" は保守側ではないと言える。

 

かなり胡散臭い輩と評することができる。

伊佐進一と同レベルかもしれないな。

 

そういえば某宮脇氏からもあまりいい印象を持たれていないみたいですしね。

んしゅんと親和性高くてよかったねPUL"( ´,_ゝ`)プッ"

 

from:like_pul"( ´,_ゝ`)プッ" ******

 

 

 

 

 

じゃあエンディングテーマは 「LAST GAME」 で締めます。

お好みでGate OF STEINERでも可w

すげえ余談だが、👆のGate OF STEINERという曲は、あの羽生結弦さんがYuzuru Hanyu ICE STORY 3rd “Echoes of Life” TOUR埼玉公演で、メインストーリーで12演目、アンコールで3演目を披露したが、その中で、この「シュタインズ・ゲート」シリーズ(ゲームが原作でその後、アニメや映画にもなった)で使用された曲なのだ。

 

こちらはその作曲者様のポストです👇

めっちゃ名曲ですよ!

youtube上では見つけられなかったけどこれがその証拠だ!

 

 

 

 

 

というわけで、今日はこのままシュタゲをプレイすることにするw

インストールしたまま放置するわけにはいかんだろw

 

 

まずは 「シュタインズ・ゲート ELITE」 からやったろw

Steamで買ったやつなんだけどさっき起動したら字幕がなぜか全部英語になってて、なんでや思ってSteamのコンソール見ても言語設定は日本語だからおかしーなーって思ったけどアップデートが入ってて、それがおわったらちゃんと字幕が日本語になった。どうも全部インストールできてなかったくさいw

 

現在正常に起動してプレイ中♪

こういうタイプのゲームは俺はあまりプレイしてなかったんだけど、アニメは全部見てたんだけど改めてこうやってプレイすると、じっくり読みながら観る事になるから異様に解像度があがって滅茶苦茶おもしれえ!!

シュタゲが好きなのは科学ADVってのもあるのかもしれんけど(俺が科学好きだから)、加えて、秋葉原がね、懐かしいんよ。1996年~1997年の間はずっとアキバ通ってたし、その後もちょくちょく出張で2005年ごろまでは秋葉原には行ってたもん。まあ俺が良く知ってる秋葉原は普通の電気街で、パーツ関係がメインだったけど、途中から萌え文化が盛んになったんだよね。一応両方の姿を見てはいたけどw 今はどうなってるんだろうな…

👇まだまだ続くんかねぇw👇

 

明子さん報告ありがとう/)(*´▽`*)

 

めちゃ笑えるのは、中道改革連合…略して「中革連」の伊佐進一議員はデマ文春が大々的に印象操作をしてたあの43分(のうち2分30秒しかないがw)の「誹謗中傷動画作成依頼音声」の中身を全然知らないまま、高市総理に対して国会で言いがかりをつけていた点ですが、伊佐議員って、本当に本当にほんとーに、なにも知らなかったんですねぇwww

 

 

 

衆院選の時に、あの中革連から出馬してた元立憲の安住淳さんが、車中で足を組んでクリームパンを食べてた動画、みなさん覚えてますよね?

あの動画は伊佐議員によると

「高市事務所が作って拡散した誹謗中傷動画だ!」

だそうですよwww

おいおい!!それは安住さんの事務所に失礼じゃないか!!

クリームパン動画は安住さんの事務所が作成、投稿したんだから、ちゃんとその動画作成の権利者を正しくいいなさいよ伊佐議員!!( ゚Д゚)ゴルァ!! 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

でもまだまだネタはあるぞ!

伊佐議員に続け!!

 

そうか…この無気力になった野田さんの手を斎藤さんがガシっとつかんで一緒にがんばろー!的なこの有名な動画も高市総理が指示してやらせたのか…

高市総理、なんというパワー!! 全知全能じゃないか!!www

ええ、もちろんこれも中革連が自ら作った動画ですw

 高市事務所は無関係ですw

 

 

 

まだまだ中革連の誹謗中傷動画ってありますね(*´▽`*)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆3文字目の縦読みすると 「いとおかし アホか」 で草www

 

色々あって面白いんだけどとりあえずここまでにしときますかw

で、中革連のナンバー2である階猛さんご登場!!

​(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

階猛さんはどうも文春の有料会員になって文春サマに献金してデマ誌の売り上げに貢献されたようですが、それによって例の音声を聴いたようですね。そのうえで、AIスロップ規制を訴えたんですが…、

👇…エダノンがやらかしてたのを突っ込まれてますよ?

ああ、👆に紐づいてまた出てきちゃったよw

もうどっちかというと誹謗中傷動画作りまくってるのって中革連じゃん…。

あ!まちがえた!今ここでの「設定」はそうじゃないんだった!ゴメン。

 

恐るべし高市陣営…自らをも誹謗中傷する動画を中革連に作らせるとは…

 

 

 

 

その中革連のナンバー2であらせられるシナタケシ様によりますと、文春の中傷動画とされたものを実際に観たうえで「大した内容ではない」と発言www

しかもこのようにも発言していた👇

首相が関与しているかどうかはおくとしても、AI(人工知能)を使った品質も品位も低いコンテンツを大量に発信することで各種の選挙に影響を与えようという動きが強まっている」

👆

「首相が関与しているかどうかはおくとしても」 という部分、さらっと流して言ってしまってる点、ここに注目ですね。本当にその疑惑が強ければ、こんなにソフトタッチな言い方しませんよ。もっとゴキを強めて(あ、ゴキブ…じゃないよ)言うものでしょ。でもそれが無い。ってことはぁ~…中革連はこの件、分が悪くなるとみて撤退戦始めたとみるべきでしょうね。

 

 

そういえば階猛さんって、もともと立憲民主党の議員でしたよね。

 

伊佐進一さんは、もと公明党でしたよね。

 

 

 

中革連って実質公明党じゃん。

元立憲議員は大多数が討ち死にしたのに、元公明議員は全員当選+αで、選挙のときは公明は比例名簿1位の優先枠でってのは立憲も了承して選挙戦したよな。で、結果は立憲惨敗。立憲としてみれば、元与党の公明とは考え方が合うわけがないのに選挙のためだけに野合し、結果自分たち立憲だけが負けを見るというので深層では「恨み骨髄」状態なんじゃないかなと。

 

そこに颯爽と現れた伊佐進一議員!!

鬼の首を取ったかのように高市総理に対して攻める攻める!!

高市総理も連座制の対象だ!!と息巻いていました。

 

 

 

しかし、結果はもう皆さんもご存じの通り、この記事の前半部でネタとして擦られまくったとおり、伊佐進一議員は、動画、音声の中身の確認もせずに印象のみで高市総理を攻撃していたのですから当然ピント外しまくりwww

 

中革連の安住さんのクリームパン動画まで高市陣営が関与した誹謗中傷動画だと言い張る始末w (秒で論破されてましたけどねw)

 

こりゃ中革連的には恥ずかしい黒歴史になっちゃいますよねw

デジタルタトゥーを美しく刻み込む伊佐進一さん👍

 

 

 

で、同じ中革連のナンバー2は実際に確認して…

「大した内容ではない」

「首相が関与しているかどうかはおくとしても」

 

 

あああああwww

中革連内部で

 

元立憲 vs 元公明

 

案外ね

シ・ナターケシ 「全然大した内容じゃねえじゃん…イサーシン・イ・チー、余計な事しやがって!」

って思ってるかもしれないよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒沢年雄さんにまで呆れられてますよ、野党さん。

「愚かな人達ばかり」 と。

ね?野党さん。

 

 

週刊誌のほうが高市総理に対しての誹謗中傷・名誉棄損が酷いと思いますが?

 

 

 

 

 

 

いさ進一「すごく、よき。」

お前が一番誹謗中傷動画を絶賛してんじゃん。

 

 

中傷害悪連合で草www

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

んしゅんが公開してる

高市陣営が作ったとされる誹謗中傷動画な、

あれ、捏造疑惑あるぞ。

 

時系列がおかしいからなw

やっぱシュタインズゲートの選択か…

 

そのインチキ動画、文春にカネ払うとみられるようですよw ってことは文春のやってる事ってもはや詐欺ちゃうん?

 

👆この件は別記事で出す予定です。もうそろそろこっちの記事、縦に長くなりすぎるなと思ったのでw

あ、いつものことかw でもまあいい。別記事で、ショートで出したほうがええやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚓扶桑進水式🚢

扶桑の艦橋は美しい…なんという違法建築感w 扶桑って海外でもめちゃくちゃ人気ある戦艦なんだよね。

なぜか現代のFFM「もがみ型」も混じってますw

扶桑の前艦橋は非常に細長いのが特徴でもある。

手前から航空戦艦伊勢、扶桑、もがみ、長門、陸奥