ラグジュアリーな自分に酔ってる薄っぺらな人 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

👇の関連記事です👇

あまりにも多くの人をバカにしてるのと、体験格差をなくそうとか言ってる連中が逆に格差を増すだけに繋がるだけというのが全く理解できていないようなとってもラグジュアリーで薄っぺらでペラッペラでペラい薄井シンシアさんをご紹介いたしまスゥ!!

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

 

(#゚Д゚ノノ゙☆パチパチでお迎えいたしましょう!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

そうなんですよ。結局体験格差を拡張してるだけなんです。👏

 

募集に漏れた人と当選した人の格差www👏

 

これね。俺も思ったんだよ。心が成長していないような状態の貧民に高級な物を与えたらどうなるか、考えりゃわかるでしょ。でもブルジョワんでペラい薄いシンシアには理解できないらしい。👏

 

やっぱまるで理解できていない認識がうっすーいシンシア。👏

 

ですね。自分はとっても善い事をしてるんじゃい!エッヘン!!って感じなんでしょうねぇ。救いようがない人ですねペライシンシア👏

 

おそらくペランコラリウスシンシアは大多数の一般人から「フザケンナ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言われますね。

すいとん、美味しかったよ。あれ、俺好きなんだよね(*´ω`*)👏

 

薄井シンシアは性差が悪みたいな考えしてるって事は…ああ、ミサンドリスト属性の持ち主かもしれないな。目立ってそういう言動は見当たらないけど、その片鱗は出てますねぇ。👏

 

体験格差解消イベントやるならさ、そのへんの大衆食堂に応募者全員のご家族ご招待くらいやってみろよ。

あ、すんません、ただいま満席なんで~👏

 

まったくそのとおりでございます!👏👏

 

 

こういう体験格差の解消ってのはね、余計なお世話なんだよ。

いらん事すな!!

貧困ってのはな、ハングリー精神で努力して努力してのし上がっていくスピリッツのあるやつが育つ土壌なんだよ。

 

この世の中、全人類が貧困も何もない社会になったとして、それって本当に幸せか? 俺はそれだと怠惰な人間だらけになる未来しか見えないぞ。金持ちも居れば貧乏人も居る。そういうコントラストが感じられる社会があるからこそ自分の立ち位置が良く見える。

 

もし全部が平均的に、そうだな、たとえば一人当たり6億円くばられるとかいうQアホンの頭のお菓子な「値下げさ!」が本当にあったらどんな社会になるか想像してみろ。終わってるぜ。

 

誰も生産しようとしなくなるし、働かなくなるし、100%怠惰な人間だらけになる。

 

 

 

だからこの体験格差の解消は、分別もないような子どもにいきなり1000万円あげるようなもんだ。

 

 

薄井シンシアのやってること、こども家庭庁のやってること、フローレンスのやってること、全部クソ!!怠惰な人間生産工場と同じだ。

 

 

 

「体験格差」とかで善人コスプレやってるやつら全員クソ。

 

 

体験格差解消プラットフォームだぁ?

 

それって、

 

「お前らはなにも色んな体験すらできない哀れでみすぼらしい奴らだ。だが我々風呂ー連巣がその格差を無くしてやろう!我を崇めよ!我を称えよ!我が前に跪け!!」

 

ってやって支配したいだけじゃん。

これとどう違うの?👇