もう悪魔崇拝とか言うのやめいw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

陰謀論者どもお前らえーかげんにせい!!

 

体操女子がエース選手が辞退して1人欠けた状態でも頑張って5位に入り決勝進出したんだ、その努力を称えるなら解るが、なんでこれを「666のハンドサイン」をさせてるとかくだらねえイチャモン付けてんだよダボ!! コジツケも大概にせえよ。

これさ、単に「たこ焼きほっぺ」じゃねえの? よく見ろよ、4人とも頬肉を親指と人差し指で囲って丸く盛り上げてるだろ。画像検索で「たこ焼きほっぺ」って入れて検索してみろよ。出てくるで。

いまの若い子の間ではこれ、普通の事なのかもしれない。俺はもうオッサンなのでどういうものか解らないが、これをイチイチ666だの悪魔の数字だの言ってるオッサンも居るからな。アホや。

 

しかもだ「これは、やらされているのであります( ー`дー´)キリッ」って断定してるんだよ、草生えるわ。

 

6666だろこれじゃ。しかも下2桁に至っては左右反転してる時点で66??(そんなフォントないのであしからず)な状態だろwww

 

 

いちいち悪魔崇拝だのくだらね。

バカめ。

 

これだから陰謀論者は…

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

 

「あくますうはい」じゃなくて、こっち崇拝したらどーどす?