世界中で計画停電が今起きていますwwwさすプー! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

えっとぉ、ひさびさにぃ、Qアホン信者のコントを見ることができたのでぇ、なんだかハッピーですぅwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

これを本気にしてそのまんまブログに乗っけてる人いましたけど、ほんと無知ってコワヒですねぇwww

 

JFKジュニア副大統領!システム障害は世界中のWindowsPCに影響を与えているようです!

 

マイクロソフトのケーブルを切った!さすがプーチン閣下!▶システム障害!一般の飛行機の運行を止めて大々的な軍事ミッション!

 

マイクロソフトのケーブルを切ったのは、さすがプーチン閣下!

さすプー!

だめだ、腹筋崩壊したわwww
相変わらずQアホン信者って面白いな(*´▽`*)
めっちゃ和んだわ。
 
 
で、この世界中で約850万台分のWindowsPCが突然ブルースクリーンになった問題ってのは、別にプーチンがマイクロソフトのケーブルを切ったとか頭の悪い事とか無関係で、米CrowdStrikeのサービス更新がクソバグがあるままアップデートしたせいで発生したやつですよ。マイクロソフト側の問題じゃなく、セキュリティソフト会社のCrowdStrikeがポカしたせいですから。

 

だからこのセキュリティシステムを導入していた企業とかはダメージ受けてますよ。俺の身内でもその報告あったし。でも、俺の所属してる会社では一切こんな話は出ていません。当然でしょ。使ってるものが違うんだもん。

 

もちろん自宅PCだって何も問題ない。使ってるセキュリティソフトが全然ちがうんだし。だから一般家庭の人はこの被害ゼロですよ。

 

で、もっと言うとだな、世界中で850万台ってめっちゃ少ないぜ。だってWindowsは世界中で見たら10億台がアクティブなんだし。つまり、0.085億台/10.000億台 程度のダメージですよ。

 

 

 

いやぁ~、Qアホン信者、おもろ!!

笑わせてくれてありがとう!!