おまいう案件 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これねぇ、鈴木エイトさんが石丸を批判したからと言っても別に鈴木エイトさんの株が上がるわけじゃねえんだよ。トウイツガーしか言えないような人がさ、なんでソウカガーは言わないんですか?前から何度も書いてたけどさ。

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

やや日刊カルト新聞が糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」のパクりって時点でお察し。やってる事は個人ブログレベルなので、アレだな、皇室新聞みたいなもんだなwww

 

 

 

これが皇室新聞ね👇

 

 

 

 

まあ俺はそれ以前にこういう事をする人間って時点でアウト判定してるんですけどね。ほんと品性が下劣ですよ。

 

 

 

まあ、俺はこの手の自称ジャーナリストとかってのはクソってしか思わねえけどな。この人だけじゃなく他もな。誰とは言わん。