ポスター代金踏み倒しの石丸伸二 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

地裁、高裁(恫喝裁判)で連敗記録達成して、7月5日には最高裁(ポスター代踏み倒し)でも敗訴確定していました。

 

しかしそれは選挙期間中には報じられませんでした。まあ報じても得票はあまり差は無かったかもしれないけど、でもマスゴミの意図的な報道しない自由発動、やっぱいやらしいですね。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

ってかさ、妹さんがかわいそうだわ。親族が務めてる会社だからって舐めてたのかしらんけど、人としてあり得ねえよなぁ。これ、妹さんがその会社での立場、下手すると危くなるかもしれんのに…

 

 

ここまでダメな人間の見本もそうそうないわな。

 

 

 

しっかし、負けたら手のひらクルーが速すぎるなクソメディアは。ああ、石丸応援インフルエンサーどももそうだったなw

ひろゆき、DaiGo等な。