残念でしたが石丸蓮舫じゃなくて良かった | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

いや~、ほんと残念!!もしかして面白い事になれば!と期待はしましたがまあ、一切露出せずに期日前出口調査でNHKでひまそらあかねさんの名前が出るわ、グラフ見ればどう見ても5位だわで、認知度は上がったんじゃないかな。

 

しかも杉田水脈議員や室井佑月さんなど、右派左派無関係に支持をされた人って居ませんでしたからね(*´▽`*)

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

これなんか変なんだよね。何が何でも暇空さんに触れようとしないのがオールドメディアなんだよなーってのがよく解る現象。ひまそらあかねの名前を出しただけで精いっぱいだったのかな。

 

そしてこれは草w 石丸周辺はほんとクサイのばっかやなw

 

そう。選挙の結果とこれは関係ない。そもそもあんな公職選挙法違反と思われるような事をやっているのだ。

不問になんかしてはならない。石丸・蓮舫が当選してもしなくても司法はちゃんとこの案件は追求してほしい。そうでなければ今後の選挙はもっと酷いものになる。

 

やはり放送禁止用語になってるじゃねえかwww

一度でも触れてしまうと、「ひまそらあかね」についての話をしなきゃいけなくなるからなんだろうかw

 

 

ひとまずは暇空さんの相手はゆりこで維持って事で、石丸じゃなくて良かったわ。あんな胡散臭い応援団や経済界バックでカネまみれゴリ押し選挙するような奴を都知事にするわけにはいかなかったのでそこはまあ成功したかな。もちろん蓮舫もだけど、蓮舫はほっといても勝つとは思ってないし。

 

 

 

現在、開票がちょっとずつ進行してるので全体数はまだ解らないけど、気になるのは最終的な得票数だな。