あの町山智浩さんまでもw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

どうしちゃったの?

急に目覚めた?

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

いやぁ~、さっきね石丸支持者の方からヤバイコメントを貰いましたよ。「写メとってるぞ!」的な言葉で俺はそれを「脅迫」と受け取りましたので運営さんには通報済みです。

 

コワイですねぇ。事実をただ書いてる記事に対して「うその拡散をすると訴えられますよ!立派な犯罪ですよ」って、それ石丸支持者のテンプレの文言なんだけどなぁ。

嘘もなにも、事実として公表されてるものだし、それでなんで公職選挙法に抵触すると思ってるんですかね。で、いきなり「立派な犯罪ですよ」って断定してるけど、それブーメランになるんですが。

 

ならばこっちの事実のほうに同じように意見してみりゃいいのに、そういう記事にはいかないんだよね。なんかズレてるんですよ。

 

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

さ、あと1本くらいで終わろう。