暇アノンとか言ってる奴残念だね | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

「陰謀論っぽい」は陰謀論じゃないんだよ?それは「暇アノン」というレッテル呪文の信者には理解できない事なんだよ。残念ねぇw

 

これ、ガチなんだから。公金チューチューは人権ヤクザ、差別の当たり屋、ネオ同和、そういう連中が必ず付いて回る。

 

そして「福祉」の分野がそういう連中が善人コスプレをしてステルス活動するのに非常に好都合。ゆえに「福祉」分野は汚染が酷い。

 

そういう事に気付きましょうね。福祉は興味ないなんて言ってたらまた同じ目にあうかもしれませんよ。今だけうま味を吸えてるから別にいいしーとか思ってる人が一番ダメ。そういう意識の人は、公金チューチュー組と同列ですから。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

大きい画像が欲しい方は👆のポストから直接、jfif形式の画像をダウンロードしてご覧ください。

 

まずWBPCを覚えてそこらへんから見ていくのも良いかなと思います。そうやって解像度を高めていきましょう。