ひまそらさんは東京都の火葬代急高騰の問題にも対処します! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

東京都のみなさん!これは朗報ですよ!!

ひまそらあかねさんは公約・政策集にあの大問題となっている東京都の火葬代急高騰の問題にも取り組み、解消に努めるとお約束されていますよ!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

全ての生き物には必ず死は訪れます。その避けられない「死」に群がる中国系企業のラオックス。それによる東京23区内の火葬場9カ所のうち、公営は2カ所。そして残り7カ所は民間で運営しているのだが、そのうち6カ所を運営しているのが「東京博善」。

 

その東京博善をラオックスの社長を務める中国人、羅怡文のグループ企業により株が買い占められ、東京博善は完全に中国資本の支配下になったのだ。

 

そのため異様な火葬代の急高騰が発生。シナ人の好き勝手に値上げされ、東京に住んでいる人はほぼこの影響をもろに受けてしまう。

 

この問題に正面から取り組めるのはひまそらあかねさんだけです!他のしがらみだらけの人達には出来ないと俺はみています。

 

当然、小池百合子さんには出来るわけがないですし(今がそうですから)、蓮舫さん、石丸伸二さんにしたって出来ません。カネカネカネな人達ですからね。田母神さんも無理でしょう。そもそも既に目が無い。3位でいいやみたいな意識をモロに出しましたからね。

 

 

 

👇昨日アップしてた記事のリンクもどうぞ!👇

 

 

 

いいですか?東京都のこの火葬代急高騰問題に対処できるのは、一切のしがらみが無い、お金に対して誠実で、相手を貶めるような嘘を嫌い、嘘をつかない(嘘つくのはメモリの無駄遣いで頭が悪くなると言ってますから)ひまそらあかねさんだけですよ!!

 

 

 

 

まさかのマジシャン浅田悠介さんもひまそらあかねさん応援!!それも「フォロワーが減ってもいい」とのご覚悟で(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SEGA在籍時の驚異的なデバッグ能力の高さ…恐ろしいw この能力にかかれば東京都のデバッグなんか簡単だろう( ̄ー ̄)ニヤリ

くそぉ…10年くらいの差でひまそらさんと同じ社内の空気が据えなかったのか…俺が居た期間はもっと昔だもんなぁ( ノД`)シクシク…

 

そう、他の政治家たちはすぐ手を抜くのが多いだろうが、ひまそらあかねさんは決して手を抜かず全てにおいて全力で戦っています。

 

やはり岩下の新生姜の件がかなり強かったですね。あんな不当な不買運動を扇動する輩の出現で妙なアシスト効果を産み出したな。

そして対話罪にひっかかってたのかよw そりゃしゃあねえな岩下社長と同じだw

 

勝つ気が無い人に入れるよりも、ガチで勝ちを狙ってその目が出てきているひまそらあかねさんに入れたほうが未来は明るいです!!

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に