リハックは偏向報道メディアなのか? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ひまそらあかねさんと石丸伸二さんのオタトークをセッティングしたリハック(ReHacQ)ですが、あの時の対談ですら、ひまそらさんに黙ってこっそりとリハック側は弁護士を用意し待機させてましたので、なんか石丸さん寄りだなってのは解ってたけどさ、これはちょっとだんだんと露骨になってきてますよね。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

メディアって、中立の姿勢を見せずに偏向報道した瞬間にクソメディアとして扱われます。それはもちろんリハックにおいても同じ。

 

前述の段階で既に偏向報道メディアじゃんって思ったけど、それが確信に変わるかもしれない事態が起こった。石丸伸二さんが出演しない回であっても #石丸伸二 を付けている。

 

これはリハックというメディアがあからさまに石丸伸二を支持していると表明しているようなものでしょう。

なぜそこでリハック側は無理やりにでもひまそらさんを出演させようとしているのか。なんとなく想像つきます。やぶさかではないならば今その場で答えればよいだけだ。

さあ、リハック側は今後どう動くのでしょうかねぇ。まあ、俺の中では既に「リハック」になってますけどね。(ソが打ち消されましたw)

 

 

👇これなんか清水国明さんと安野たかひろさんの対談なんだから、#石丸伸二 は無関係だろ。どう説明弁明するのかな?

 

 

リハック続報

さあ、今後どのようになるのか。

下手な対応すると本当にリハックは偏向報道メディアと見なされてしまうかもしれないし、公平な対応がなされれば「」は完全に消滅するだろう。まあ、まだ解らないが。

 

 

 

さらにリハック続報

この高橋さんとの対談、完全に楽しそうでいいですねwww

高橋さん、実はオタトークでひまそらさんに惹かれてません?

これ、石丸伸二さんなんかよりも漫画トークできてるじゃんwww

 

んでもまあ今後のスタンスがどう変わるかは解らないので、一旦はリハックに対する見方はニュートラルに戻します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この推測、当たらずとも遠からずかもね。

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に