アンフェアな日テレNEWS | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これはもう、解ってはいた事ではあるんだが、ムカつきますね。テレビ局全部要らねえじゃん。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

だって、これ「候補者のSNS戦略は?」って記事なのに、なんでSNSカスばかりなの?

 

本物のSNSの怪物が居るのにそれが見えないんですかねぇ?小池氏が大バズり?嘘こけい!!

 

ここに答えでてるんだよ!

 

 

👆だと小さくて解らないと思うので俺がスクショして拡大してシャープネスかけといたぞ👇

シナ工作入りの石丸伸二さんの数字の3倍以上もの数字をたたき出してるのがひまそらあかねさんで、で、日テレNEWSで“小池氏大バズり”って書いてるけど、これ見るとクソザコじゃねえかよwww

 

 

なに?それなのにSNS戦略の記事書いてるのに、ひまそらあかねさんの名前を出さないのって、どこからそういう指示がでてるんですか?

 

 

 

とまあ、解りきっていた事とはいえ、書かざるを得ないなと思ったので書きましたよ。

 

オールドメディアはクソ。

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に