金の盾が欲しいだけの石丸伸二さん(拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これね、マジで呆れますよ。

まずは聞いてみてください。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

一応俺のほうでも文字起こししておきますね。

 

石丸伸二さんの演説内容

 絶対に確実に、しかも楽勝で日本一になります

 安芸高田市には申し訳ないんですけど

 安芸高田市は2位、ね。

 「2位じゃダメなんです!」 ですか?

 我慢してもらおう。人口3万人ですから。

 東京都は1400万人いるんです。

 チャンネル登録、それこそ100万目指すべきです。

 金の盾、もらいましょう!

 これは、私、石丸伸二にとってはそんなに難しくない公約です。

以上…

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

いいからもう帰れ。退場しろ。都知事を舐めとんのか?

 

都知事になったらYoutuberとして金の盾を貰います!って、誰得だよ。都民を置き去りにしてどーすんだよ。石丸信者って、こんなんでもよく何も文句言わず耐えられるな。

あ、信者ってそういうもんか。失礼。

 

 

👆のようにもはや都知事としての仕事する気が無さそうなので、そんな人はほっといて、バリバリ仕事すると言ってるひまそらさんに任せた方が絶対に都民は幸せになれますよ。そして、都民だけじゃない。首都東京が盛り上がれば必ずそれは日本全国に伝播します。

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に