ゲスいと思ったら即ゲス野郎が!と返す | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これはさすがですよw

いや、当然と言うべきかな。愛知トリエンナーレであんなゲスいものをアート作品だとかほざきやがった津田大介とか、推進した大村知事とかはまさにゲスな事したからね。

 

その津田大介といえば、岩下の新生姜を貶めるゲスな事したヤツだからな。許さへんで。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

これぞゲスの見本。ザ・ゲス

 

 

なお、こちらは、ザ・ボス

ザ・ボスはスネークたちを裏切ったフリしてただけで実は英雄だったんですよね…悪を演じてただけ。

 

でも、ザ・ゲスのほうはただのゲスw

 

 

 

 

ひまそらあかねさんを東京都のボスに!!

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に