キャンセルカルチャーな輩とは戦え | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

自民にもまだ骨のある議員がいましたね👍

れいわ新選組の市議がひまそらさん応援を表明したらアカ停止にされたりと、ひまそらさん支持を表明するとこういう不当な攻撃がある中で、しっかりやり返すのはナイスですよ!👍👍👍

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

 

まあ、今日はここまでかな。ネット演説見てるのに集中してたのもあって途中、すげえ恥ずかしい計算ポカミスしてしまいましたが(^▽^;) まあ、そういう事もあらーな。脳のリソースを半分は視聴に使ってるんだし。許せw

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に