笑ってる場合じゃない | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ネット演説の動画を見てる最中ですが7/6までAvenger作戦を止めるわけにはいかないので平行してやります。

 

これね、本当に笑いごとじゃないんですよ! カネと権力で簡単に選挙を操作できてしまうような状況を見過ごしていてはいけない!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

だいたいなんで岸田総理とほぼ同額で、なぜか21万円だけ上回ってるってどういう設定だよ!! 胡散臭い個人献金の設定だなぁ。

(メンゴ! さっき1万円って書いてしまってた^^;)

 

 

 

 

 

どうでもいいけどさ…いま木宮みつきさんがスピーチしてるけど痛すぎて…何言ってんだ? こんなところでGESARA法だとか言ってるけど、コメントに「下世話法」ってあってクソワロタwww

もうコントになってるわ。

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に