もう独裁者気取りなのか?石丸さん | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

石丸伸二さんのこの物言いは、ちごいなーと思いました。これがこの方の本質なんでしょうね。

人間性。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

事前運動したり、5000万円貸付受けてるのに公約発表の場では嘘ついたり、大きいバックは無いと演説したのに思いっきり大きいバックがいるような二枚舌の奴は被選挙権停止にしましょう!

 

ってかさ、公民権停止だろ。

 

そういえばひまそらさんは石丸さんに今度はゲーム対談しましょうって言ってましたよね。

逃げないで対談してくださいよ。

ショータイムを楽しみにしてますから。

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に