公金で家出少女を韓国慰安婦デモに駆り出す | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これが公金チューチュー奥義の一つ「保護した家出少女を韓国慰安婦団体デモに参加させる」です。完全に公金泥棒じゃないですか。どこの団体なんでしょーねー(棒) ああ、解りきってるからねw

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

答え:Colabo

 

 

 

 

現在多数の候補者が出馬している東京都知事選挙。その出馬した候補者の中で、だれがこの問題に気付き、突っ込み、住民監査請求までだして戦ってたのか解りますか? なに?わからないだと!?

 

ダメだねそれじゃ。

そんな解像度が低いままだとこの先、色んな場面で騙されますよ。

そうなりたくないなら、しっかりここで覚えていってくださいね。

 

その人は「ひまそらあかね」です。ひまそらあかねさんです。

他の候補者では誰一人この問題に言及していません!

(違う意味で出来ないか、単純になんも知らないか、当事者なのでダンマリかでしょう)

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に