石丸テーマソングに参加すると個人情報がヤバイ(超拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これ、滅茶苦茶ヤバイんじゃないですか?こんな応援って聞いた事ないですよ。

だって、この募集要項見てくださいよ。

(下の方にやたら縦長な画像貼ってます)

 

NDA契約をしないと参加できないんですよ?

 

ここに来てるみなさん、NDA契約ってご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので簡単にご説明します。知ってる方は読み飛ばし蹴っ飛ばして結構です。

 

NDA契約(機密保持契約)とは、自社がもつ秘密情報を他の企業に提供する際に、他社に漏らしたり不正利用されることを防ぐための契約です。早い話「この契約したからにゃーおめえら、俺らが裏でやってる事など一切外にしゃべるなよ!しゃべったら…ご理解いただけますよね?」ってなもんです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

 

会社間とかなら解るんですけどね、自社の特許出願前の技術だったりとか、まだ表に出せない開発中の商品だったりとか、協力会社とに発注するときとかにNDA契約を締結するのは常識です。

 

 

 

が…今回のこの「石丸伸二テーマソングのコーラス募集」の何処にNDA契約を結ぶ価値があるんですか?その歌詞の著作権の問題とかで、先にネタ晴らしするなよ!!バラしたらお前の個人情報をボロンするぞ!!っていう脅しに使う気なんじゃないですか?

 

ってか、候補者を応援するのになんで、その周辺の人達でこんな臭いカネの流れ(もはや汚泥💩)が横行してるんですか?

 

明子さん報告ありがとう!( ・∀・ )ゞ

この募集要項にある定員20名の人達って、下手したら名簿業者に個人情報売られてシナ流れになる恐れもあるんじゃないですかね。それともこれ自体、やらせであって、その20名は最初から囲ってあるスタッフがやるんですかね?何にしてもこういう変なものには手出さないのが吉。

 

 

 

 

じゃあ俺はNDA契約なんか結ばないで勝手に想像でその歌詞を脳内で作るからな。

ここで書いて問題になったら困るんでね。

音源だけおいとくわ。

 

 

 

 

とまあ、最後はなんか半分くらいギャグみたいになったけど、んでもこれマジで怖い話だで。こんなもんでNDA契約結ばされるんだぞ。しかもご家族ご友人も連れてきたら一蓮托生!!全員分の個人情報も持っていかれるってことだからな。