私はこうして石丸伸二さんを嫌いになりました | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

今回は、こちらのお方をご紹介させていただきます。リンク先のnoteをご一読ください。石丸伸二フィーバーに見える現象が単なる虚像、ホログラム(笑)というのがどんどん拡散されるといいな。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

うん、でもこの👇の記事だけでも石丸伸二さんが100%ただの嘘つきハッタリ野郎だという事実が解るので、これを見ても同様の気持ちになれるとは思いますよw 👇👇👇👇👇

石丸伸二さん、嘘をつくのはもうやめましょうね。人として最悪ですから。誰からも信用されなくなりますよ?

 

あ、手遅れか…

余計な事を言ってしまい大変申し訳ごじゃいませんでした。

 

 

 

 

嘘をつかない、嘘をついたことのない、常に正しくあろうと真正面からぶつかって正直に、実直に生きてきて、東京都を相手に国家賠償請求訴訟で地裁で勝訴したひまそらあかねさんに賭けてみませんか?面白い事になりますよ?絶対にね。

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に