自由法曹団員の和田美香さん | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ほらね。全部繋がってるんですよ。ひまそらさんを侮辱罪で刑事告訴してきたフローレンスの顧問は、牛込橋法律事務所です。

そしてその和田美香さんはあの自由法曹団員です。

 

自由法曹団員でピンと来ない方々、この先を読んでください。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

いうなれば真っ赤っかな人権派弁護士集団です。共産主義礼賛者。これはある特定の人権だけは守られそうですね。

 

あのColabo弁護団の弁護士、神原元さんが常任幹事ですからね。

どういう繋がりなのかもう察しでしょう。

👇の図でColaboの周辺をおさらいしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に