石丸支持者の方々ごめんなさい | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

まさか石丸支持者の方々ってこれほどまでに超高性能な粘着力を持つ素材だったとは、その能力を完全に見誤っておりました。

大変失礼いたしました。<(_ _)>

別に俺はリハクじゃねえけどなw

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

このように石丸支持者の方々はとっても粘着性能が高いので、マジで相手なんかせず粛々と日々の業務をこなしましょう。

 

 

それよりもこっちですよ。

 

 

#ひまそらあかね

#ひまそらあかね

 
ちなみにね、アメブロのハッシュタグのオススメにね、なにがなんでも「#ひまそらあかね」ってのが出てこないんですよ。Abemaがあっち側だからか、「#石丸伸二」は速攻で出てくるんですよね。不思議ですね。不自然ですね。
 
手で入力するとわかるんですけど、#ひまそらあかね は72件ですが、#石丸伸二は758件なんですよ。コレ、アメブロ内で#ひまそらあかね を使う人が少ないのか、それとも意図的なのかしらんけど、もっともっと増やす必要ありますね。
 
 
 
 
 
 
 
そういえばリブログ先を見に行ってみたら先日までエラーが出てたのがちゃんとリンク先が表示されるようになってた気がするな…運営さんしれっと修正したのかな?