石丸伸二さんこそが真の政治屋だ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

「政治屋を一掃すりゅ!」と豪語された石丸伸二さん。あなたこそが真の政治屋です!!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

あなたのやっている事は金権政治そのものです。

どうぞ自分で自分を一掃してください。

 

 

 

👆のような人たちとは一線を画す存在が居ます。それは、ひまそらあかねさんです。

 

ひまそらさんはカネで動きません。揺らぎません。カネで選挙の味方を付けようとはしません。

 

石丸伸二さんみたいなやり方、みなさん、もういい加減イヤじゃないですか?旧態依然のやり方をしている石丸伸二さんよりも、未来に希望が持てる新しい選挙戦をやっている人に賭けてみませんか?

 

 

 

 

#ひまそらあかね

#ひまそらあかね