石丸伸二さんの公約はカスである | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

あえて言おう。石丸伸二さんのこの公約はカスであると!!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

あのね、なんで「生徒会」に100万円配るんですか?

 

そんなの「生徒会」の中でも絶対権力者の生徒会長が一番もってくやろ。次に副会長あたりか。そもそも高校生に公平性とか期待できるか?今の教育の状態で。まず無理や。必ず高校内でも妙な利権構造ができるで。ポッケナイナイも起こるだろうし。

 

 

 

だいたい大人の世界だって、いきなり大金が転がり込んで人生も転がっちゃうような人いるんだぞ。ひまそらさんは全く転ばなかったけどね。簡単に転ぶような人なら和解金の3億円で終わってたよ。

 

でも相手の不当な行為が許せないから最高裁まで争って6億円を手にしたんだし、6億円を手に入れても何も変わってないんだよ。これ、あなたにできますか? 俺にもできるかどうかわからん。

 

 

まあでも俺も大金が転がり込んでも現状維持の生活するだろうなと思うけど。だってめんどいじゃん。それだけの事があると、何かトレードオフが発生するんじゃないかと逆に怖くなるもん。

 

👇これでもご覧くださいよ👇

 

石丸さん、選挙会長選挙とか言ってるしさー。

もう高校生のうちから汚い選挙を学習させちゃうだけだろ。絶対アカンわ。ただのバラまきだわ。

 

これで気付かないですか?

 

生徒会にカネをくばる構造ってのは、それ、東京都がなんも精査せずに何やってるか解らんNPO法人とかにカネ流すのと変わらんのよ。その先、どうカネ使われるかまったく解らんじゃん。

 

こんなスッカスカで中身のない公約でバカを釣ろうってんだから。

 

 

ひまそらさんならこんなやり方しないよ。絶対に。少しでも考える頭があるならそれくらいわかるでしょ?解らないならバカだよ。

 

 

#ひまそらあかね

 

 

#ひまそらあかね