怪しい接点 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

どんどん怪しい繋がりがでてくるなぁ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

違法要素はなんも変わってねえし。

しかもなんでそこで前澤友作さんの名前がでてくるよ。まさかね…

 

 

 

みんかぶもかよ!しかも石丸動画以前はカスみたいなチャンネルだったのが石丸動画で急激に伸びるって変やろ。

カルト信者級なテンプレコメしかないってのもクサすぎる。

 

 

 

ほう、これが選挙参謀か。

しかも東京新聞が喜んで記事にするって時点でお察し。

 

 

 

 

その選挙参謀の藤川晋之助の「藤川選挙戦略研究所」の監事にイチニの松田馨が…

 

 

 

ふひー(´ヘ`;) きっしょ!! そしてなにその怪しい商品。

 

 

 

 

その商品調べてみた。CBDって、大麻草の花や葉、根から抽出される成分で精神に働きかけ中毒性があるとか説明があるんだけど、体への依存性は無いとかあったり、なんなのこれ。しかも「1日1~2滴で活力がよみがえる」とかなんかスゲエうさんクセエんだが。

 

 

ああ、なるほど、藤川晋之助の体験レポかw っつーか名前借りて売ろうって魂胆じゃねえの? どうもこの手のやつは俺は嫌だね。

 

 

まあCBDの話はいいや。そこから何に繋がるかは分からんからな。こういうのも一応ちゃんと記録として残しておかないとね。

 

 

 

で、話戻して、これ告示前なのに何ポスティングしてんだよ。そのビラって選挙ビラですか?政治活動ビラですか?

ちなみに「政治活動ビラ」ってのは個人の政治活動や後援会ニュースなどを伝えるためのビラだそうです。それだと違法ではない。

 

 

なので、そのビラがどういうものか見てないのでわかりませんが、おそらくはまた微妙なグレーゾーンを突いている可能性あり。

 

 

 

そしてそしてぇえええ!! 貴殿調教流!!

これ、めっちゃ草www

 

マサヒコ氏がシナbotに対して教育をしたようです。

それも「貴殿」の使い方をwww

ついに「貴殿」をラーニング!!www

しっかし、そこで使うかぁ? ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

 

ま、それはおいといて(つ´∀`)つ

 

ほんとそう思います。村木厚子さんはもうかなり昔から福祉関連の根っこを押さえまくってるし、その根の張り方は尋常じゃない。が、今目の前の脅威はというと石丸伸二のほうが酷い。

なぜそう思うかってのは、まあこれまでの流れを見てれば誰でもわかると思うんだが、別段これまで大した事してないどころか、それほど知られてもいないような人物が、なぜこうもいきなり、強烈なメンツが多数応援に回り、わざとらしい広告をうったり(かなりの巨大なマネーが動かないと無理)、バレバレの嘘臭いシナbot工作をしてまで持ち上げる? 何度も書いてるけど、石丸伸二氏本人がどうこうじゃなく、その周囲の動き方がヤバいんだよ。

 

テンプレコメントしかないとか、もう工作臭しかないだろ。こういう人物には気を付けたほうが良いと思うぞ。振付師が何者なのかは知らんが、ヤバさだけは感じる。

 

 

 

 

 

👇これもどうぞ👇