雑 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

酷い雑なタイトルですが、単なる日常の雑記なので「雑」として無理やり1文字タイトルにしましたwww

 

雑なのでBGMもまったく関係なく思い付きで決めました。

映画「Das Boot」より。完全に俺の趣味ですw

作曲者はクラウス・ドルディンガー。

以下の写真の進行をガン無視しての選曲ですwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

「雑」なので基本、「雰囲気ぶち壊し」「ミスマッチ」狙いですからwww

 

 

 

チャりメラのパッケージが新デザインになってたので初期タイプと比較しました。

 

最近はきゅうりの漬物ばかり食ってます。

 

ポム閣下登場

 

 

そして、ここからが今日の撮影です。👆の撮影は全部数日前のものでした~w

今日の昼はレバニラ炒めです。最初から全部セットで入ってたので楽に作れました。

 

そして、こちらはチャりメラではなくチャルメラですがちいかわパッケージのシリーズで別なものを薬局で発見。辛いの苦手なくせにパッケだけでついつい買ってしまいました(^▽^;)

何気に辛さレベルが4だとは…まあきっと耐えられるでしょう。卵があれば。

夏の暑さをこういうのでぶっ飛ばして大量に汗をかくのもオツなものでしょう。明日あたり食べてみようかな…

 

そして夕方、無理やり外出。でも今日はたいして撮影できませんでした。

飛行機のシルエットと、たぶんカラスでしょうね。この時思った。逆光で飛行機が完全にシルエットになるときを狙って超望遠で撮ったらカッコいいんじゃないかと。今回は140mmの画角なので小さいけど、420mmで撮ればイケるんじゃないかな。またいずれチャレンジしてみよう。

 

今の月の軌道は完全に南寄りな為、いつものベランダ撮影が不可能です。なのでわざわざ外に出て420mmで撮りました。雲が押し寄せてきてたので、その直前に撮ったものです。

👆の状態からヒトケタ分でもう隠れてしまいました。

今日はこんな感じですw