雲 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ちょっと強引に1文字タイトルシリーズにしましたが、雲だけ撮ったわけじゃないですw

 

BGMはコレ!

VANGELISのSpiralです。当然のようにこれもアルバム持ってます。

ジャケ絵が雲だから選んだだけともw

 

 

でもいきなり関係ない写真でスタートしますぜw

出かける前にちょっと晩飯を先に作っておきました。撮影から帰ってきたらレンチンして食うだけにしたかったので。現像やら選定やらとやる事ありますからね。

キャベツ、ニンジン、ピーマン、ナス、ゴボウ、しめじ、マイタケ、牛バラ肉の炒め物です。

 

さて、出かけるとしましょうかw 台風一過といってもかすってるだけなので大したことは無いんですがそれでも川はそれなりに増水してました。なので川原に降りて撮影はできません。

なぜかやたら水が綺麗なドブ川にスッポンの子供が居ましたw

絶対、野生じゃねえだろこれw

公園の水飲み場越しに夕陽を望む。

今日の収穫は以上です( ・∀・ )ゞ