鳥撮り復刻記事7 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

やっぱりまだあったわwww でも今度こそか?

いやいや…だって、8月10日にバンされたわけだから、それより以前でかつ今回のこの記事以降の期間で撮影したやつもあるはずだ!! ってことはまだまだあと数回ありそう…(と思ったけど、どうも8月12日に突貫で復刻した記事に既に5月分のがあったようなので、この復刻記事7でもうすでに一周していたことがわかりましたので、これで完了ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

 

というわけでBGMはシャカタクの「LIVIN' IN THE UK」で行きます。

 

 

 

2023年5月3日撮影

 

 

2023年5月4日撮影