田 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

BGMは服部克久氏の音楽畑4「Prologue」より♪

 

結局今日も走ってきましたよ。走行距離は10km以上かな。まあ今日は大した撮影はしていないです。目的が「走ること」だったので。で、そのついでにいつもの田んぼ行って撮影した程度なので記事タイトルも「田」でw

 

この桜並木を駆け抜けます。

水路にクロベンケイガニの死体。

今日はクロベンケイガニは生きた個体は居たんですが、俊敏な動きでササっと巣穴に隠れてしまったので撮れませんでしたw

 

その代わりアメリカザリガニは沢山いました。

 

コサギとケリ


 

シオカラトンボ

イトトンボ

アオモンイトトンボ

アオサギが佇んでる