2023年8月2日の月 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

BGMはVANGELISのアルバムALBEDO0.39から「Alpha」で♪

 

昨夜は月齢カレンダー上では満月にあたります。ですが、それは8月2日の午前3時32分なんですよ。ってことは本当の意味で満月に最も近いのは実は8月1日の21時以降に撮影されたもののほうが満月と言えるんですよね。なので8月2日の22時台に撮ったこの月は既に右側が欠けていますので厳密には満月とは呼べなくなります。(俺の中ではねw)

 

そして、実は今月は満月が2度来るんですよ。それは8月31日10時36分です。なので8月31日の夜に撮影できたならそれは満月でOK。

しかも同月中に2度目の満月になるので、これを通称「ブルームーン」と呼びます。一応レアな月の部類です(*´ω`*) まあ見た目一緒ですけどねw

 

 

 

飛行機雲がいい位置につけてますねw あ、これケムトレイルじゃねえからなw

 

周辺に星たちが見えています。

 

 

夜間飛行

 

 

さあ、仕事しよう。

 

実は先月末、俺が作った演出がクライアント1発OKでて「してやったり!ざまあ!www」って事があってちとゴキゲンだったんですよねw クライアントは何かとケチつけたりほんと文句が多い。そして斜め上から訳の分からない事を言い出したり、いう事が変わったりと面倒なんですよ。それが「非常に良い」と言わしめたのだ。

 

なのでまた頑張ってクライアントを倒そうwww ←すでに目的がおかしいwww