クサイのうⅡ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

前回の続き記事です。

あまりにもクサすぎて草生えますw

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

ああ、アメブロでも居ますよね。誰にも相手されてなさそうなのにやたらランキングでは上位のブロガーとかね。業者使ってPV稼いでランキング上位に常に君臨とかね。

 

 

 

その一部ってのが業者とそのお仲間信者なんでしょうねw

 

 

 

おっと、うっかり名前を書きたくなってしまうけどここではそれはNGな。

それにしてもすごいよなこの告発w 事実だとしたらすげえわ。

   ●自分が正しいと思ったら引かない

   ●絶対に自分の非を認めない

   ●会社に迷惑かけまくり

   ●謎の自信と強すぎるメンタルで変わる気配なし

   ●海外に飛ばされて干されてた

でもこういう人って実際いるんだよね。

似たようなやつが昔上司に居たし。飛ばされて最終的には退職したけどな。

👆で出てた「海外に飛ばされて干されてたらしい」の部分がかかるのはこれかwww👇

 

 

 

●自分が正しいと思ったら引かない

●絶対に自分の非を認めない

●会社に迷惑かけまくり

●謎の自信と強すぎるメンタルで変わる気配なし

👆👆👆👆👆

こういう人物が都知事選に出ること自体、災害でしかないと思うのは俺だけだろうか。

 

 

 

 

 

ちゃんとこういう事実も見ないといけません。