調査能力に欠ける人は | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

おまえじゃいwww

m9(^Д^)プギャー

 

さんざん嘘画像を本気にして引っかかって発信してた事は忘れませんよw 記録残ってますよwまずご自身が調査能力を鍛えてください。こんなもんはすぐ解りますから。

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

 

じゃあ👆のソースを辿って行きましょうか。

某ママを経由してその大元を捕捉しました。

翻訳したのが👇 アライアンス(笑)の単語が出た時点で草w

CNNの2年前の記事に乗ってる写真です。

たしかに「モナコ近郊」は間違ってはいない。なぜなら、フランスのリビエラ、ニースの港とモナコはまあ近所と言えば近所だし。10kmくらいの距離だもんな。

しかしそれは11年前の2013年9月4日の撮影だったwww

ああ、いつもの陰謀論者お得意の古いネタを使って騙す手法に則ったやり方ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

最低限👆くらいの調査して、俺みたいなのに突っ込まれないようにやってみたらいいのにね。調査能力あるんでしょ?

結局そうやってQアホン陰謀論のデマ情報掴まされてるんだよ。

でな、オルタナティブって書いてあるからと言って言い逃れできると思うなよ。

 

このJack Strawなるデマッターはこんな嘘もついてましたからね。そんな嘘吐きが発信する情報になんの価値がある?ねえよ。

フラットアーサーはずいぶん斬ったからな。

これ、映画ファーストマンのメイキング映像だっつーの。アホか。

 

 

 

CNNの元のサイト置いとくぞ。

 

 

 

ゲッティイメージズのロゴのほうも見つけといたから。

 

https://www.gettyimages.co.uk/detail/news-photo/the-yacht-of-russian-billionaire-roman-abramovitch-the-news-photo/179461333