まだこんな事いってんのかよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

JAL機は偽装事故とかいう事言ってるやついたけどさ、ちょっといい加減にした方が良いよ。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

書いている文章から大元は誰かなと調べたら出てきましたよ。

アメブロ内にね。

それ以外でこの文章で出してるのは今の所無いようです。

 

この👆の内容によると、「友人の知り合いがJAL機に搭乗していた」とのことで、そこを経由して知り得た情報らしいが、その時点で怪しいんですよ。

 

そして、事故時には「一切のスマホやカメラでの撮影禁止を言われ」とか「決して他言しないようにと言われた」とか、「搭乗者が隠し撮りした写真」とか、「目を疑う写真である」だとか、全部発信者不明の話でしかない。そんなもんなんとでも言えますからね。

 

ほうほう、撮影禁止を言われたからなんだと言うんですか? 隠し撮り?何言ってんですか?

 

 

まず、脱出時にはANAは公式のページで、ちゃんと撮影禁止と書いていますが、JALは実は機内安全ビデオでは撮影禁止とは言っていないんですよ。

JALの緊急脱出時のお願いには「撮影」の文言が一切ありません↓

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/boarding_attention/evacuation/

JALが徹底していない感が…常識的にそれくらいわかるやろ的に考えてわざわざ言ってないのかは分かりませんが。

 

ANAは書いています。👇

 

 

 

ただ面白いのは国交相は、非常脱出時のお願いの中に「カメラ・ビデオ等による撮影の禁止」って書いてますので、JALは守ってねえんじゃねえの?とも思えてきたり。でもこれってルールではなくガイドラインなのでそこまでの強制力もないのでしょうね。

 

 

ま、なんにしてもJALの場合は脱出時に撮影されてたとしても問題でもなんでもないって事なのでこの件は終了。

 

 

 

 

で、「決して他言しないようにと言われた」とか、「搭乗者が隠し撮りした写真」って部分なんだが、もうこれは言ったもん勝ちみたいなもんだろwww

 

こういう文言を書けば、なんとなく“匂わせ”効果でいかにも真実っぽく演出できますからねwww そして、「目を疑う写真である」って部分もね、「である」ってことはこの方、見たんですか?

 

なら公開すればいいじゃん。無いんでしょどーせ。

 

 

 

 

俺はね、この程度のなんの証拠もない内容が薄っぺらな、誰が言ったかもわからんような「証言」を信じ込む人が信じられないわ。

 

なんでそうまでして、JAL機と海保機の衝突はヤラセだとか、能登半島地震は人工地震だとかクソデマを発信したいんですか? いったいどういうメンタリティーしてんですか?

 

いい加減そういうくだらないデマやめてくださいね。