日本航空と海保の航空機衝突事故に関するデマ注意 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ちょっとね、陰謀論者に腹が立ってるのでまた書きます。

 

あの…海保の方が5人亡くなってるんですよ?なのによくもまあ、陰謀論者どもはこの重大な事故を「茶番」だとか言ってしかも品を疑ってしまうような顔の絵文字を使いやがりますよね。

それも、まるで喜んでるかのように。

 

そういうクズの陰謀論者どもはこのようなデマを発信しています。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

一体どういう認知をしているのか…確証バイアスの権化なのか?

 

陰謀論者ってたったこれ👇だけのことで意味不明な言いがかり付けますよね。

 

え~っと、今回の👆の機体はエアバスA350-900型機です。

 

👆と👇見比べてくださいな。

え?斜めになってるから違うだぁ?

うっせーなぁ、わーったよ!!ほら!!

 

フィリピンのエアバスA321-231なので機種は違うけどおおむね旅客機のドアの上の雨どいは斜めにしてるものなんです。

 

そしてこれ👇はエアバスA350-900型の機種側の搭乗口ですが、雨どいは斜めですよね。

 

だからこれは反対側から消火剤を撒いて、それが垂れてきてるために窓もJAPAN AIRの文字も見えにくくなっているだけなんです。

 

証拠動画からgifアニメ化しといたからな。消火剤が垂れてる所がしっかり映っています。垂れる速度が遅いのは泡状だからでしょう。

 

そして反対側はちゃんとJAPAN AIRの文字もあります。

 

 

 

よって、以下の発言ならびに発信は失当!!

 

マジで陰謀論者はクズでゲスです。

社会に混乱を与えるので存在自体が迷惑です。